2012年12月11日火曜日

その他のテクニック - Webサイトのトラフィックを向上させる


新規または新製品のページを散策作成しますO。サイトの訪問者は、トレンディ、何が新しいのか見てみたい、あるいは単にリリースしました。それは彼らのために容易になります。

推進プログラムを確立O。空はプロモーションのために限界がある。あなたは無料の製品、試験サンプル、または割引クーポンを提供することができます。誰もが取引を愛しているので、彼らにそれを与える!

コンテストを確立O。これは、作成するためのコストはかかりません管理が簡単で、バック観光客を引き付けています。

oは、コンテンツ関連の専門家の記事、ニュース、イベント、プレスリリース、またはあなたのサイトに訪問者を引き戻すために日常的に関心のある他のトピックを追加します。

oは、バイラルマーケティングキャンペーンを確立したり、現在の広告プログラムや電子雑誌にバイラルマーケティングのテクニックを埋め込むことができます。バイラルマーケティングは、広告内の "友人への転送"のリンクのようなものを組み込む場合です。多くの人々が前方に多くの友人に、それが最終的にウイルス(名前の由来ウイルス)のように広がり、する場合、理論的には、多くの潜在的な顧客に移動します。

oはすべての電子メールアカウントを使用して署名ファイルを使用します。署名ファイルは電子メールを介して基本的に名刺なので、なぜあなたの電子メールの受信者すべてにビジネスカードを送るませんか?署名ファイルは、送信するすべての電子メールで送信され、会社名とWebサイトのURLを含むすべての連絡先情報を含めることができます。署名ファイルは、Microsoft OutlookまたはOutlook Expressで作成することができます。

アフィリエイトプログラムを起動し、それを市場にO!あなたのプログラムを促進するために、電子メール、ニュースレター、電子雑誌、Webサイト上であなたのアフィリエイト情報が含まれています。成功するアフィリエイトプログラムは、Webサイトのトラフィックの大幅な増加を生成します。

すべて(名刺、レターヘッド、プロモーションアイテム、電子メールなど)上のWebサイトのURLを含めるO。

Webサイトに自由に検索機能を追加しますO。これは、サイトの訪問者が愛する素晴らしいツールです!あなたのWeb​​サイトに組み込むことができる無料の検索サービスの数十があります。ただ、 "無料のWebサイト検索"で検索を行う、あなたは選択するからたくさんあり​​ます。

oは、メインのWebサイトに検索エンジンや "ポイント"彼らとの複数のドメイン名を登録します。類似またはコンテンツ関連のドメイン名を所有することはよく似た響きのドメイン名を盗むのライバルから身を守るには良い投資であると検索エンジンのランキングをお届けします。

もちろん、あなたのウェブサイトを改善する最良の方法は、プロのWeb開発者を募集していますので、非常に時間とお金を節約するために、このオプションを検討することをお勧めします。...

0 件のコメント:

コメントを投稿