2012年12月12日水曜日

笑いは良い薬です - 研究では、笑い療法は驚異を働かせることを示せ


それは本当だが、笑いはあなたのために良いです。それはちょうどあなたが良い気分にさせることはありません。それはあなたの健康のために実際に良いことだ。笑い療法は、あなたの人生を好転させることができます。

研究では、笑いは、あなたの健康を向上させるストレスホルモンを減らし、あなたの免疫システムを高めることを示しています。

医学研究は、笑いはエンドルフィン、身体の自然な鎮痛剤のレベルを向上させことを示し、ストレスホルモンを抑制します。笑いでも、ウイルスや腫瘍を破壊する細胞が増加します。

笑っていいともはあなたの肺および循環系を行使して、血液中の酸素量を増加させます。それはあなたの心拍数を高める血流を改善し、血圧を減らすことができます。

彼らはお笑い番組で食事を食べたときに一つの研究は、糖尿病の低血糖値を示した。

研究では、笑いの良い量は、痛みを軽減し、あなたが良い行いながら、怒り、否定的な考え方や気難しさは、あなたの免疫系を抑制することを示している。

それは自分で物事の明るい面を見るために価値があるトレーニングです。あなたが習慣的に、否定的な不安や、抑うつを感じる場合は、困ったときは検討してください。

"陽気な心は良い薬です。"箴言17時22分

ノーマン·カズンズは、否定的な考えや態度が病気になることがことを知っていました。彼は肯定的な考えや態度が逆効果を持つことは合理的で面白い映画を見て、生命を脅かす病気の彼の方法を笑った。彼は腹笑い声の15分が彼に痛みフリーの睡眠の2時間を与えることができることを発見した。彼は最終的には優れた自分を笑った。

"ハーティ笑いは屋外で移動することなく内部でジョグに良い方法です。"ノーマン·カズンズ

良いニュースは、その笑いもあなたが良いことをする本物である必要はありませんが、製造された笑いも動作します。

それがあなたの気分を変えるとあなたの体をリラックスするために開始されますように感じていない場合であっても笑顔。それを試して、利点は努力の価値があります。

一日に笑いを組み込む方法を見つける。自分で笑う理由を与える。あなたが笑うとあなたのユーモアのセンスを再発見する事で自分自身を囲む。笑いは本当にあなたに適しています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿