2012年12月4日火曜日

どのようなステージ催眠で起こる?


ステージ催眠や催眠エンターテインメント

ステージ催眠はまた、エンターテイメント催眠術として知られています。多くの喜んで参加者がステージ上に持ってきて、心の自然な催眠応答を誘発する特定の命令およびコマンドが与えられています。これらの参加者は、しばしば唯一の娯楽目的のために実行するタスクを与えられているし、状態から出てくるように言われ、これらの人々はまたは、またはに行ったか覚えていないかもしれない場合があります。

彼らがしたいので、人々がステージ催眠の影響を受けやすい、これらの人々はしばしば人々の前で催眠状態にする機会をボランティア。ステージ催眠術を行う人は、多くの場合、催眠術の急速なトリガ方式を採用され、個々に、ショート·ダイレクトコマンドを与えることによって、彼らは人が志願し、催眠術をかけられたい、特に以来、迅速かつより多くの抵抗の潜在意識にアクセスすることができます。

考慮すべきもう一つの要因は、多くの人々がピア·プレッシャーに非常に敏感であり、次のようなさらに、彼らはそれが彼らの外に何が期待されているかだと思う芸能人としての提案に従うことを強いられて感じるかもしれないという事実です。これは、芸能人に対しても容易に対象者の潜在意識にアクセスし、おそらく多くの場合、グループ内の使用段階の催眠術のような理由エンターテイナーであることができます。

マジシャン

マジシャンは、しばしば彼らの聴衆を魅了し、驚かせる舞台催眠術を使用して、彼らは特定の方法で行動したり、トリックがよりリアルに見えるように、一定数を視覚化するために特定の聴衆を説得するというの電力を使用します。いくつかの手品師は、彼らが一度に人々の全体の部屋に催眠術をかけるすることができるのですから、これではとても良いです。迅速な催眠術のテクニックと一緒にサブリミナルメッセージを使用すると、マジシャンはこの効果を達成できる一つの方法です。

ステージ催眠の歴史

人々は1700年代から催眠術を理解しようとした、さらにこの時点では、ステージ催眠術は、時にはパーティーで楽しませるために使用されていました。多くの人がステージ催眠のこの種のマインドコントロールだと思いますが、これは真実ではない、催眠術を行う人は、単に潜在意識レベルで脳にアクセスした、と順番に特異的な反応をもたらした影響力のある提案をし、てきました。

現代社会は、映画やテレビをたくさん見て、それほど頻繁に催眠を誘導するという事実は、ステージ催眠術を実行するエンターテイナーの能力の成功に貢献することがあります。人々が彼らの意識的な心は、その何か他のものに吸収される側の席を取るように慣れているとして彼らは楽しい見つける。瞑想や催眠治療は、より容易に達成することができ、多くの人は難しい、テレビや本の焦点はなく、十分にリラックスして見つけるのですかかかわらず、この事実に行います。...

0 件のコメント:

コメントを投稿