2012年12月1日土曜日

桜の結婚式のテーマ


あなたは春の結婚式がある場合は、桜のテーマは、適切であるかもしれません。繊細な明るい花がアジアの雰囲気を高め、春の素晴らしい料理(と春は新しい始まりを表します)の一つである。

中国語に桜の花はハーブとハーブの伝承の中で愛の象徴にすることができます。桜は日本の国花(非公式)です。桜が咲くと、春の到来が、新しいの始まりだけでなく、ことを意味します。それは人気のある結婚式をテーマにしている理由はここにあります。桜は明るい未来を表すことができます。それはおそらく、日本人との一番好きな花です。

色:
桜の結婚式のテーマのためのあなたの色はピンク、紫、白、ブラウン、プラムのような可能な色で構成することができます。

デコレーション:
桜のテーマの結婚式のための装飾のアイデアは次のようになります。

桜をテーマにしたキャンドル。

提灯。

桜の枝、小枝、スプレーは、魅力的なフラワーアレンジメントを作るか、または弓と飾りとで挟むようにそれらを使用することができます。

桜のパラソル。

桜ガーランド。

屋外イベント用のファンや、あなたの新婦付添人は、花束の代わりに(お金セーバー)のファンを保持することができます。

ゲスト用のテーブル上に桜の使い捨てカメラ。

桜の小枝のナプキンホルダーは、テーブルセッティングに素敵なタッチを追加します。

あなたはイルミネーションから得ることができる桜のフローター。

グラハムとグリーンからから桜が点灯します。これらは本当に美しく、多くの方法で使用することができます。

あなたは、受付でそのようなしだれ桜、ソメイヨシノ、菊、サージェントチェリー、Goldbarkチェリー、ブラックチェリー、新年チェリー、ライスチェリー、春分のチェリーとしてよく知られた桜の品種の名前を、各テーブルを与えることによって、さらにアクセントパーティをすることができ、とマラスキーを忘れないでください。センターピース:

あなたは、花瓶に小枝を配置し、イースターエッグの木のような小型の提灯に結び付けることができます。それはあなたの結婚式の色を一致しようとしているいくつかを見つけるのは難しいすべきではないので、提灯は、色のすべての種類に来る。

どこで私の桜の結婚式のテーマに桜の花を買うことができますか?

まず地元の花屋や苗を試してみてください。月桜が咲く時ですが、彼らは速く、その花びらを失い、時間が経つにつれてあなたの花束はいくつかを間引くことができるので。あなたは、アジサイを考慮する必要があります。彼らは、小さな花びらを持つ頑丈であり、多くの美しい色でご利用いただけます。彼らは町に利用できないならば、人工してみてください。あなたがWhiteaisleでビーズの枝を見つけることができます。マイケルズまたはヨハネスをしようと彼らは絹でそれらを運ぶかどうかを確認します。

また、木や多分枝については、以下を試すことができます:
greenwoodnursery.com

forestfarm.com

waysidegardens.com

jacksonandperkins.com

parkseed.com

fioribelli.com /

michaels.com /アート/オンライン/

通常は、パーティーのレンタル家から木を借りることができます。あなたの場所の周りに依頼する必要があります。

食べ物:

あなたは、桜のカップケーキ、チェリータルト、チェリークリームいっぱいのチョコレートトリュフ、チェリームース、チョコレートチェリーココナッツボンボンズ、ピンクシャンパン、チェリーパンチ、チェリー、赤ワイン、チェリーソース添え子羊、またはコーニッシュ鶏と鴨を桜の餃子のような項目を提供することができます桜が詰めています。チェリーのための食糧のアイデアがたくさんあり​​ます。ちょうど桜のレシピの検索を実行します。

結婚式は桜をテーマとしたフェイバーズ:

桜の香りのお香や香りのキャンドルセットとキャンドル缶。
桜の花と料理を好む。
中国人はピンクと紫のラップチョコレートやチョコレートカバーチェリーで満たされた箱を取り出します。
好意として桜の苗木(見つけにくい)。
箸。
桜の磁石。
桜のコースター。

桜の結婚式のテーマのためのアイデアのすべての種類があります。ただ心のピンクの花で動作するようにあなたの想像を置く。あなたが決めるにせよ、それは美しいことは間違いないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿