2012年12月4日火曜日

腎臓結石の自然療法 - なぜ自然療法は、水よりも良い仕事


水は腎臓結石の自然療法ではありません!残念なことに、医師は腎臓結石をフラッシュするために水をお勧めしているようだ!しかし、同じように、シンプルでより効果的な他の救済方法があります。しかし、あなたの医者のオフィスでこれを聞くことはない。しかし、なぜ医師はこれらの、シンプルで効果的にも研究の救済をお勧めしませんか?

腎臓結石を治すために自然な健康を使用して、

1約20人がいつか自分の生活の中で腎臓結石を開発します。あなたが行くと医者を見れば、あなたは、ほとんどの場合、医師の訪問のために150ドルを請求させていただきますと水の12日眼鏡を飲むように処方される。自然な健康の専門家として、私はこれを言った数え切れないほどのお客様から聞いたことがある!しかし、あなたはもっと多くを行うことができます...

残念ながら、ほとんどの医師は、医療の学校で自然な健康について教えていません。一般的に医学校と製薬会社が手と手を働くためです。自然療法と自然な健康は、医療学校で教えられていません。自分自身で自然な健康を研究する医師のみがその患者にこれらの単純な自然療法をお勧めしています。当社の自然健康医師を含む!

ここに私達の腎臓ストーンズのRemedyレポートからストレート腎臓結石の自然療法のための5つのヒントがあります。

5腎臓結石自然療法

1。どのような種類の水? - あなたのローカル食料雑貨品店に行くと蒸留水を購入する必要があります。それは完全に純粋な鉱物は無料ですので、蒸留水は偉大である理由があります。あなたが腎臓結石をフラッシュしようとしている場合は、蒸留水は石を通過すると腎臓結石にミネラルを加えるに寄与しないための最適な水です。

2。自然な酸 - クエン酸は硬い材料でも、腎臓結石を溶解することが示されている。あなたは一年中買うことができる一般的な柑橘系の果物はレモンです。あなたは、彼らが生で食べるか、単純な治療のために蒸留水にそれらを追加することができます。

3。アクティブ運動であることは自然に毒素、コレステロール、プラークと腎臓結石をフラッシュします。実際には、行使する理由は何百ものがあります!あなたは痛みを感じるかもしれないが、これはジムのメンバーシップを購入したり、外に出ると散歩するのに最適な時間です​​。そして、良いヒントは、 "ナチュラルハイ"を得るために自然の化学物質(エンドルフィン)を解放するために20 +分の間、ハード動作するようになる!

4。濃縮物からクランベリージュースを飲んでクランベリー - することによって、腎臓結石の形成を防ぐことができますあなたの尿路を維持することができます。クランベリーはまた、溶解プロセスを支援することができる酸性である。

5。クエン酸と繊維 - 尿酸の蓄積と腎臓結石の形成を引き起こすカルシウム塩の構築排除を減少させるクエン酸。このようなニンジン、ブドウ、オレンジジュースなどの果物や野菜ジュースを飲むことによってクエン酸の十分な量を得ることができます。私達はまたあなたの腎臓をフラッシュします水溶性の繊維を食べる果物や野菜をお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿