2012年12月19日水曜日

組織マネジメント開発プログラム


すべての最大の多国籍の社員も自分自身のために一定のマネジメント研修、リーダーシップ開発プログラムを持っています。学習は、成長への最も簡単な方法であり、そのは、管理開発プログラムは何をすべきかです。彼らは、大きな出力と生産性のためのよく油を塗ったマシンとして動作するようにまとまった単位としてあなたを訓練します。あなたが会社の組織マネジメント研修プログラムを考えている場合は、ここでは何ができるかです。

特定の目標で始まります。全体の運動の成果とは何ですか?あなたの部下、チームとして良い仕事をしたいですか?またはあなたは彼らがより良い意思決定者やリーダーになりたいですか?特定の結果を行う必要が意思決定の残りの部分をお届けします。

あなたが決めなければなりません次は目指したトレーニングです誰ですか? 、アッパーミッドまたは下位レベルの管理とするかどうか、それは強制参加であるか。通常、企業家は彼らのスキルや能力をアップグレードするには、管理のすべてのレベルの定期的なトレーニングサイクルを持っています。あなたがチームビルディングを目指す場合は、強制的に参加する必要があります。それは、管理開発プログラムを必須にすることをお勧めします。

次のプログラムのトレーニングとタイミングの持続時間を決定します。あなたは仕事の間に数日間それを破ることができるまたは週末に広範囲にそれを持つことができます。それはスケジュールを仕事に支障を生じないように週末にそれを持つことは、常に助長している。また、オフィスの敷地内にまたは別の場所でプログラムを持っているかどうかを決定する必要があります。取り決めに応じなければならない。それはオフィスである場合は、イベントのタイミングは、他の重要なイベントと衝突しないことを確認してください。後退カントリークラブまたは近くでそれを持つことは常に楽しいものです。あなたはそれの学習休暇を呼び出すことができます。

あなたが来て、対処するためにスピーカーを招いている場合は従業員が彼らがRSVPできるように、事前に招待状の数ヶ月を送ることを確認してください。彼らはそれを作ることができない場合ので、別のスピーカーを見つけるための十分な時間を持っています。あなたが組織している場合、チームビルディングプログラムは、ゲームやオープンなコミュニケーションと混ざっを含む多くの活動が含まれています。 ITの場合、リーダーシップ開発プログラムは、動機や他のインスピレーションを人々が彼らの本当の人生経験や教訓小さな道に沿って学習して取るように呼び出します。

した旅程を持っている、カスタマイズされたTシャツが含まれており、贈り物に感謝としてもかごに投げ、誰もがそれを愛する!

企業のコマンドスは、管理プログラムやリーダーシップ開発プログラムを提供しています。彼らは、特に生産性の向上を目指して広範なコースの構造を持って、チームとしてより良い仕事とリーダーシップスキルを構築します。あなたは自分の作業スタイルや過去の経験に必要とする任意の追加情報については、それらのウェブサイトをご覧ください。 http://www.corporatecommandos.com。...

0 件のコメント:

コメントを投稿