2012年12月10日月曜日

あなたの自己への参加を提出


自然、それはすでにあなた自身が流れる見つけることがこのmindbodyの目を通して流れている "あなた"が既にあることを一つにすることです。

Harmonyは "あなた"が誰であるのは、この自然の結果です。それに応じて、すべてと調和し、それはあなたが見つけることがこのmindbodyへの接続とフローの非常にポイントでそれ自体の純度および自由をすべて収束して、すべてのbeyondness、発生するすべての、すべての時間のハーモニックコンバージェンス、すべての領域である自分で流れる。

神のいずれかの膨満感に欠けて絶対に何もありません - それはあなたのこれは "あなた"です - それはあなたがそうでなければ不調和、同盟国と不自然に誤って自分自身であることが識別することは、このmindbodyの目を通って流れるされている。

あなたの現在の不自然な処分の親しみやすさは、あなたがに現在稼働しているものと信じているとようにしようとする必要がありますあなたに自然である。実際には、意識的にこの権利を、あなたの非常に目を通して流れているあなたの "あなた"はあなたにとって非常に不自然と思われることに注意のあなたの焦点を再調整します。

あなたはあなたが今あなたの目を通って流れると、この時ととして停止しているあなたの "あなた"を、これを見つけることのより多くの瞬間であると考える人になろうとしての通常の周波数を突破し始めるまで、このようにケースになります流れている1。

最初に、それはすべての自然にそうなので、なじみのない、あなたがそうでない場合に最大になるだろう何に不自然な感じ。すべての直後というのとは完全に無料 - それは既にあなたの心とbeingnessの中心であなたに知られているにもかかわらず - あなたは今、完全に "外国人"の位置に非常に長いために何をしていたかの処分から移動するにはあなたがいると考えるものを、控えめに言っても、かなりの挑戦です。

それが始まるため、多少の慣れが必要です。このために右肩上がりましたアシュラムの設定内で1〜2か月のためのそのような試練に自分自身を提出した場合は、最初は非常に困難を見つけるだろう。あなたは常に離れて実行し、それのうち地獄を取得するために欠けていると思います。しかし、唯一の最初にどこでどのように多くのあなたがあなたがあなたに対して持っていると思うかだれがのこの動き、その力であると考える人になるしようとし続けることの方法があります。見始めての精力的な弾幕の下で自分自身を見つける

1〜2週間以内にあなたはまだ試したい場合でも、あなたが操作すると、古い慣れて運動の方法でで遊ぶことはできませんあなたの毎日の画像に忍び寄る計り知れない美しさと豊かさを見始めるでしょう。

あなたが把握するか、この豊かさに保持することはできませんことを確認し始めるだろう。あなたはあなた自身が考える人のあなたの古いパターンを競合される中でも自分の内から正当な理由のない幸福の開花を認識し始めるだろう。 1つの位置が相互にどのように変化するかすぐに見始めると、その逆になります。

あなたが誰であるように勘違いし続けることをmindbody内から繰り広げられる多くのseeingsと覚醒があるでしょう。

主にかかわらず、常にあなたの真のされているこの1つの感情の理解に急速に成長があるだろう、まだあなたはそれをないことが知られています。あなたはおそらくこれまでにあなたは、この "あなた"のこの自明性を見たことがありませんでしたか疑問に思っているような短期間でこのような驚くべき深さの花があるでしょう。

あなたは "あなた"はどれだけ自然に見ることを得る。

あなたのこの "あなた"のために失われているあなたの身近な不自然な処分の中から自分のためにこのうちのすべての仕事をしようと、独自のデバイスに委ね、この1〜2か月はコースの場合を除き、20または30年あなたを取ることができる真剣に見つけて、 "あなた"が誰なの停止とダウンになる。...

0 件のコメント:

コメントを投稿