2012年12月14日金曜日

政治的ステッカー、カスタムステッカー印刷


政治、外出先で!

政治:電源の使用、状態の管理の芸術。これは、男は混乱を根絶すると、法の支配秩序を確立するための努力の状態を整理するための試みで組み立てることができるので、存在しているものです。最近になっても、バンパーステッカーではなく、明白な理由のために、古い世紀、それは個人的な車両の登場後まで考案されていませんでした。だけでなく、車両を、そのバンパーにどのような固定されている、唯一の歴史が記述することができるような方法で、政治の古代のプロセスは、技術や表現の完全に新しい形を兼ね備えています。あなたの車があなたが知っておくことがより日常的な道路上の多くの露出を取得するとしてこれには理由があります。政治バンパーステッカー、カスタムステッカーの完璧な例です。この種の政治的なステッカーは、本質的に政治が、社会的な論評だけではありません。この手段はステッカーがプロパーティ、または抗管理することができないことだけは何ですか、それがすべての様々な政治団体との政策の背後にある人々についての何かを言うことができます。

当初はバンパーステッカーには、1930年代初頭の第二次世界大戦の直前に現れた。それはバンパーステッカーには選挙のためのツールと​​して使われるようになったことが戦争後のことでした。バンパーステッカーでも実際には "ステッカー"であった前にこれがあった。この時点でバンパーステッカーには、金属製のワイヤでバンパーに取り付けられた金属板であった。森P. Gill氏は、近代的なバンパーステッカーの父として入金されます。 1934年に、彼は最初の数年間、彼は手ですべてを印刷し、彼の自宅から、 "ギルライン"を今バンパーステッカーの世界的リーダーであるカンザス州のもともとシルクスクリーン印刷会社を設立しました。彼は我々が債券彼カスタムシールをより良い方法として、粘着剤を調査し、適用した後、バンパーステッカーを考えるものの現代版を発明した。

バンパーステッカーのアイデアの成功は、バンパーステッカーが提供していたどのくらいの露出広告主を納得させるに十分だった。特別なビジネス関係は非常に有利であることが判明商業広告代理店で開発されました。最後に、一般の人々はバンパーステッカーのアイデアは、彼らに訴えどれだけ決定し、バンパーステッカーすべての種類は、印刷されるようになりました。政治的なカスタムステッカーの印刷は、今日巨大な産業であり、すべてのらしさで、おそらく、常になります。限り、我々は政治を持っているとして、政策、管理、およびグローバルイベントに関する我々の多くの感情を表現するステッカーの需要があるでしょう。バンパーステッカーはあなたの "袖"、またはこの場合のバンパー上に政治的な心を身に着けているための理想的なメディアです。

レースではすべての当事者は、まだこの時間は通りに彼らのメッセージを取得するためのメソッドをテスト使用するため、選挙の年は、常に政治的バンパーステッカーのブームです。昇進のこの特定のタイプを生産する安価で非常に効果的です。これらの政治的なエイズのために、実際の市場があります。政治バンパーステッカー、キャンペーンのスローガンまたは指定した年に立候補し、それらの名前に限定されるものではなく、バンパーステッカーのこのジャンルは政治的な何かをカバーしています。これは政治的なカスタムステッカーのために大きな市場です。これらは、しばしば自然の中でユーモラスであり、意見を表明する。時には、これらのバンパーステッカー攻撃、または停止し、メッセージを考えるリーダーの原因を与えるために十分な効果があります。

バンパーステッカーを経由して政治的表現は、このメディアで行われた式の多くの支店のひとつとして自然な成り行きであった。バンパーステッカーの起源と初期の歴史に関与しないハード日程、特に政治的なものではありません。バンパーステッカーは、以前に知られた例の一つとして、初期の50年代に彼のキャンペーンにドワイト·D·アイゼンハワーの同類によって使用された、この傾向は後に停止したことがない。バンパーステッカー自体が持っている政治的見解の発現は、成長と同じくらい変更されました。政治的表現のバンパーステッカーは、それがアメリカ人であることを意味するものの象徴であり、それは人々が彼らの声は聞いたことがあるため、安価で効果的な方法であるという点で歴史的に重要である。

0 件のコメント:

コメントを投稿