2012年12月14日金曜日

コー​​ヒーテーブルを構築する


あなたが店で見つけるほとんどの家具の薄っぺらな品質を嫌うのですか?はい、それはあまりにも不愉快だ。最近妻と私は新しいコーヒーテーブルのために買い物に行きました。私はそのようなジャンクの一部を一緒に平手打ちを数百ドルを費やすの思想を理解することができませんでした!

だから私は自分のテーブルを構築するために設定してください。コー​​ヒーテーブルを構築することはあなたが考えるかもしれないより容易である。あなたは自分自身で日曜大工が好きな人を考慮する場合は特に。どのような材料の多くは、作成する必要はありません他の家具よりもずっと簡単にコーヒーテーブルを構築することができます。実際にあなたもおそらくあなたの家で見つかったリサイクル材料を使用することができます。

コー​​ヒーテーブルは、必ずしも完全に何の行われている必要はありません。これは、あなたの地元の金物店で見つけることは、最も一般的な建築材料であり、おそらく最も安いが。しかし、あなたとあなたのテーブルを構築するための材料を探しに行くことができますいくつかの他の場所があります。

1については、骨董品店に向かい、彼らはリビングルームのテーブルと同じサイズになるかもしれない彼らのを持っているかを見ることができます。あなたは簡単にこの項目が最上位ではなく、そのようなガラストップのように、あなたの理想的なリビングルーム焦点にそれを回すことができる再利用することができます。これは、少しの創造性を取るかもしれませんが、あなたが自分で日曜大工が好きな人を空想しない場合、これは木のテーブルを構築するよりも簡単です。

ただし、その後自分自身を構築するつもりないなら、それはあなたがこのプロジェクトを完了する方法をステップバイステップをお見せする予定のガイドまたはセットを見つけることが最善です。

0 件のコメント:

コメントを投稿