2012年12月13日木曜日

運転中に時間管理を学ぶ


オーディオブックのいずれかの大きな利点は、彼らがよりよい利点に時間を使うことができるということです。たとえば、私たちのほとんどは仕事、または私達は食事の準備、台所で過ごした時間との間で通勤で使用している時間は、新しいスキルや新しい情報を学ぶために使用することができます。

我々はすべての上に新しい情報を使用することができます一つは、時間管理の領域です。私たちの非常に少ないに改善することができませんでしたスケジュールを持っており、保存された時間は私たちの日常生活の中で大きな改善になります。私は最近、この分野でいくつかの非常に良い教訓を持つ2つのオーディオブックを見つけました。私はこれらのオーディオブックから得たいくつかの重要なヒントを共有しましょう​​。

時間管理のために1つの提案は、最も重要なタスクをスケジュールすることであり、マイナーな問題が行きましょう。私が最初に聞いたとき、オーディオブックのインストラクターは、私が毎日のすべてのタスクが最も重要だと考えたことで出てくる。

その後、オーディオブックのいくつかの例と、それらの例のいずれかで続いて講師は、私はこの時間管理のスキルは、私が毎日練習できることを何かであると判断しましたインチ私は自分自身を見つけるのと同じような状況で働く母親であった。

私は4私は本当に必要か、その日やりたいこと物事、私はとにかくする必要があることから一つを選ぶ - 仕事に行く。私は自分が先に日を考えると最も重要なタスクを取り出す作る約10日ほど後、私はそれを自動的に行うために開始することに注意してください。

この時間管理のスキルを繰り返すと第二の天性になって始めた、と私は私の目にシャンプーとシャワーにいる時、私もそれを行うことができます!この先端が私の人生で行ったことの違いは10倍以上のオーディオブックのコストの価値がある。

オーディオブックから時間管理上の別の簡単なヒントは、私は少し練習がはるかにスムーズに行き始め、一日の終わりになりますので、私の一日をまとめることができるということです。洗浄、ドレス、食べる:私たちの家族が毎日の始めと終わりに行う必要がある三大物事を設定するには、このオーディオブックのチップを使用しました。

[OK]を、人は朝食であり、他は夕食で、1は、屋外の衣服であり、他はパジャマですが、私たちは非常によく混ぜたものを得るでしょうとは思わない。

2週間の私の家族にこのオーディオブックの先端を強制的に合理化された我々の時代があり、誰もが自分のスケジュールのより多くの責任を負います。

私が最初に時間管理上のオーディオブックを注文したとき、私は内側にうめいた。私はすでに "あなたのリビングルームと、あなたの人生をきちんと整える方法"の定期的な書籍を失敗した、と私より良い人生を注文する方法については使用できないヒントを与えて音声を楽しみにしていませんでした。

しかし、私はシンプルで効果的ないくつかの時間管理のスキルは誰の人生にすることができます方法を示すためにいくつかの例を含むためにそのオーディオブックの開発者に感謝することはできません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿