2012年12月1日土曜日

バリア避妊法として、子宮頸キャップを使用すると、


これは通常、家族計画の方法を考えるために性的に活発な人のために賢明です。望まない妊娠は大々的に悲惨なことができます。幸いにも避妊方法は、多様でご利用いただけます。家族計画が失敗しても、細心の注意を持って使う場合、それらが安全かつ効果的な避妊法ないくつかのケースがあります。避妊を防ぐためにバリアメソッドを使用するいくつかの避妊薬があります。

そのような避妊薬の一つは、それが使いやすいまだ少ない副作用を持って以来、北米ではほとんど普及している子宮頸キャップです。それは女性の妊娠の予防に有効であるため、子宮頸キャップは最近、医学的に承認された家族計画の方法の一つです。子宮頸管キャップとは何ですか?それが子宮に入ると女性の卵子を受精から精子を防止するための障壁の形式です。それが子宮頸管キャップは、はるかに小さく、頸部内でより緊密に適合することを唯一のダイアフラムと同じ概念を使用しています。

子宮頸キャップはシリコーンゴムで作られ、市場で最も利用できる、それが子宮頸部の壁を覆うように作られ、ドームを持っていFemCapとして知られています。それは場所にしっかりとキャップを保持している縁も精子を保持するための溝を有する。子宮頸キャップは、それが子宮の入り口である子宮頸部をブロックするような方法で動作します。膣の筋肉は、それが性交中に外れとならないように場所にキャップを保持するのに役立ちます。キャップは、子宮頸部キャップと接触するすべての精子を破壊する殺精子剤で構成されています。

あなたのタイプ避妊法になるように子宮頸管キャップを選択した場合、簡単にあなたのヘルスケアプロバイダから取得することができます。キャップが膣不快感を作成しないことを確認してください。それはあなたの膣内にぴったりと最も快適にフィットする必要があります。産科の歴史に応じて様々なサイズがあります。彼らは女性がこれまで妊娠しているか、または配信が膣または帝王切開であったかどうかかどうかに応じて様々なサイズで設計されています。

子宮頸キャップの使用は非常に簡単です。それは性交の前に挿入する必要があります。あなたはそれを挿入する前に、殺精子剤のその少し量が縁と子宮頸キャップのボウルの両方に適用されることを確認してください。妊娠から保護するために、あなたはまた、キャップの溝に少し殺精子剤を適用する必要があります。場所にもそれを挿入するには、ボールが上向きに直面していることを保証する二つの部分にそれを折るようにキャップをつまむ。今すぐあなたの膣にそれをプッシュすると直腸壁に向かってさらにそれをプッシュする準備が整っているはずです。あなたはそれが全体の頸部を覆うことを確認するまでは、それをプッシュする必要があります。注意すべき点は、子宮頸キャップは48時間以上ないために本体を置いたままということです。性交後すぐにキャップを外さないでください。それは8時間の少なくとも期間をそのまま維持する必要があります。

子宮頸キャップを削除するには、まず実際に膣壁にキャップを保持する吸引力を解放する必要があります。これは静かにキャップのドームをプッシュする指を使用して行われます。キャップのストラップしてデバイスを引き出します。除去した後、暖かい水とマイルドな消毒剤石鹸を使用してキャップを清掃してください。あなたはタオルでそれは乾かし、あるいは単にそれが空気で乾燥させておくことができます。その安全性のケースに保管してください。これは危険なキャップを作るために使用されるシリコン材料を損傷することのようにベビーパウダーまたはオイルベースの​​潤滑剤を使用するのではないと思います。...

0 件のコメント:

コメントを投稿