2012年12月19日水曜日

フランチャイズ - フランチャイズ対オンラインホームベース·ビジネスのトップ3の長所と短所


ビジネスの世界に出てベンチャーや起業家になることを探している人のために、彼らは、最も人気のあるているフランチャイズの機会とオンラインホームベースのビジネスの2つを探索することを選ぶかもしれない多くの可能な会場があります。フランチャイズは、多くの場合、すでに成功していると非常にアドバタイズされた名前と製品に購入する機会を提供することができますが、どのようなコストでフランチャイズの機会と成功は来るのでしょうか?

そこにフランチャイズとオンラインホームベースのビジネスの両方のための多くの長所と短所がありますが、正しい選択かもしれないが、私はそれぞれのトップ3をカバーするためのあなたの研究のお手伝いをします。

フランチャイズ対オンラインホームベース·ビジネスのトップ3の長所と短所:

1 - コスト:これはおそらくあなたの調査を考慮する上ポイントの一つです。それらを実行するには、初期起動コストとコストが高いとしてはフランチャイズになると、コストは間違いなくあっても、それらを考慮した雑草で最も人々に傾向がある主な要因の一つである。一方、オンラインとホーム事業は、開始および実行するために大幅に低コストになる傾向があります。フランチャイズと在宅ビジネスの間では、おそらくあなたが見に来て、選択する会社とレベルに応じて在宅ビジネスのために通常の間に何百万の$ 250,000に対してのみ数千を見ている。

2 - 時間:これは、ほとんどの人は家族、旅行や余暇のためのより自由な時間を可能にするビジネスを開始する傾向にあることを考慮したときにそのビジネスモデルは特に選択するように考慮した場合、重量を量るために別の非常に重要な要因である。これはまたあなたが選ぶビジネスは、もともと期待していたよりもアップより多くの時間がかかる場合に膨大なコストがあなたの投資に追加されたと考えることができるので、おそらく多大な時間を大切に可能性があります。

あなたは従来の9時から5時まで仕事をエスケープする方法を探している場合、あなたは間違いなく時間の量に注意する必要があります。どちらフランチャイズやホームビジネスはあなたのことが必要になります。オンラインで在宅ビジネスを開始することによって、あなたは通常、レンガとモルタルのフランチャイズの機会と一緒に来る平均、厳格なスケジュールに限定されることはありません。あなたのラップトップとインターネットアクセスを持っている限り、必要なときは、時間を取るようになります、より柔軟なスケジュールだけでなく、世界のどこにでもあなたと一緒に来ることができるポータブルビジネスがありますので、いつでもより生産的にすることができ、どこでも!

3 - 利益タイムフレーム:もう一つの巨大な意思決定ほとんどの人にとっては、それが利益を出すためにそれらを取る時間の長さです。それはフランチャイズの機会の大半になると、それはあなたの初期投資を取り戻すのに約2から5年以上かかる場合がありますが、オンライン在宅ビジネスで、しかし、それは通常に戻るように数日または数ヶ月しかかかりません投資を起動します。それが大きな違いであり、それを念頭に置いてそれを維持することが重要です。 2年から5年千ドルのカップルを取り戻すために月に何百万、あるいは数日に何十万ものかもしれないものを取り戻すようにします。第二希望は私たちの大半は間違いなく、はるかに現実的とDO-ができます。

、あなたが選択したビジネスモデルに関係なく覚えていない、それは肯定的な、現実的な考え方を維持することが重要です。両方の選択肢が大成功のために、その利点と機会を持っています。それはすべてはちょうどあなたがこれらの投資から利益を見るために待つことができるようになりますどのくらいの期間と同様にコミットする意志と能力が両方であること、金融、時間単位の両方の投資額にダウンしています。あなたが一緒に行くかの決定に関係なく、単に覚えていない:あなたはそれを裏に得るものが何であれ、あなたのビジネスに入れられます。事業では、生命のように、一切の保証を起こすことは決してありません。あなたは、専用のビジネスマインドを持っている必要がありますし、大成功し、結果を確認するために必要な時間と作業に入れて準備する!...

0 件のコメント:

コメントを投稿