2012年12月11日火曜日

予算ホスティングの結果


あなたのビジネスを得るために競っている多くのホスティング会社があります。彼らは、サービスを選択するように誘導する非常に競争力のある料金を提供することがあります。一部の客室12ドル年以下である。あなたのサイトには、この低価格でホスティング取得の考え方は、一部の人々はチャンスに飛びつくことができました。しかし、ホスティング会社を選ぶ前に、あなたはこれらの企業のいずれかを選択する決定を後悔することができるいくつかのことに注意する必要があります。

すべての顧客サポートの場合、いくつかのサイトでは、ほとんど持っています。

あなたはホスティング会社との問題が発生しているときに聴きたい最後のことは、24時間サポートシステムがないです。ない通常の営業時間中であっても、同じ時間にでないかもしれない - あなたは自宅で仕事をすると早朝または夜遅くでの作業の大半を行いたい場合、あなたは問題があるときは、右のその後助けが必要あなたはゾーンとして。

予算のホスティング企業は通常、個々によって運営されています。

それは技術サポートに来るときは、このサービスは、その専門知識を、彼らが使用するサーバー上のスペースを販売している個々であるため、大企業と同じレベルではありません。彼らはこのサービスを提供するわけにはいかないので、12ドル年間提供されるサービスは、大企業のサポートサービスを持っているつもりはありません。

それはあなたがあなたがほぼ十分ではありませんに割り当てられた量を見つけるかもしれないデータを転送できることに来るとき。

ホスティング企業は、頻繁に割り当てられた量以上行くとこのケースでは、あなたがお金を節約されていないために余分な手数料を持っています。量はあなたを開始するよりを与える会社と一緒に行くよりもはるかに費用がかかる。必要な機能は、余分な費用がかかりしようとしている場合、あなたが追加費用なしでこれらの機能を提供するサービスのためにもう少しを支払っていたよりもサービスの組み合わせのために多くのお金を払ってしまうかもしれません。

別の考慮は、おそらくサーバーに絞ることができますように頻繁に多くのサイトとして置く予算会社です。

これは、彼らができるだけ多くのお金を稼ぐことができそうです。彼らがこれを行うと、サイトは非常にゆっくりと実行され、それが過密であるため、問題が発生します。大規模なホスティング企業は、この問題を回避する1つのサーバー上に存在できるサイトの数を制限します。同様にこれを行う予算のホスティング会社もあります。

低月額料金を充電するための構成する方法は、セットアップ料を充電することです。

これはあなたがセットアップ料を請求されない大企業で充電されるより多くを支払うことになるかもしれない充電され月額料金に追加されます。したがって、実際には、あなたはまったくお金を節約されていません。

あなたは予算のサイト上で提供されていないフリーのショッピングカート、PHP、またはアプリケーションが必要な場合はどうなりますか?

予算サイトや定期的なホスティング会社のそれらによって提供される機能を見てみましょう。どちらがあなたのサイトのために必要とするほとんどの機能を備えています?あなたのサイトを設定する方法を知っていますか?そうでない場合は、サポートを必要としようとしていると、ホストがこの機能を提供していない場合、どこで設定およびメンテナンスを行う方法をあなたのサイトが必要とするかを調べるつもりですか?

あなたが評判を検討しているホストですか?

すべてのビジネスと同様に、評判のない企業があります。彼らがなくなっているし、参加して、人々から莫大な利益を作るために十分な長さを開きます。これらのフライ·バイ·ナイトの操作の多くは、事前にホスティング年間を充電してください。あなたが検討している会社は、ボード上にあることを確認するには、いくつかのチェックを行い、それらがベタービジネスビューローに報告されている場合、またはそれらに対して提出苦情があったかどうかを確認します。インターネットは、彼らが提供を約束するかに配信されていない企業に対する詐欺や苦情をチェックするのに最適な場所です。

それはあなたが選択したホスティング会社に来るときあなたが決めることが何であれ、彼らは正確に何が必要があることを確認してくださいませ。あなたが使用しようとされていないサービスが支払う必要はありません。あなたが特定のサービスが必要な場合は一方で、あなたは手頃な価格のためにそれらを得ることができるはずです。あなたが選ぶ会社は最もよい価格のために最高のサービスを持っており、彼らが行います言うことの実績を持つ必要があります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿