2012年12月3日月曜日

ウコンのすばらしい健康の利点


ウコンの利点

ヒトの健​​康にウコンの利点は、最も最近の調査によれば、関節炎の予防と治療、免疫系の疾患の治療、健康な免疫システムのサポートと予防(そしておそらくの治療)がんの多くの形態が含まれる場合があります。

たくさんあるので、それは、ウコンの中で最も価値のある健康上の利益を選択することが困難になりますが、スパイスの抗炎症活性は、長く、健康な生活への鍵の一つかもしれません。

研究者は今我々が一般に老化プロセスを伴うように考えることを含め、ほとんどの慢性および生命を脅かす疾患は、慢性炎症にリンクされていると信じています。

使用可能な抗炎症薬は、多数の副作用を伴う短期的にのみ有効ですされているため、世界中の科学者たちは、ハーブ、スパイス、その他の植物性食品の抗炎症活性を検討してきた。

研究されている植物のほとんどは、痛み、腫れや炎症を和らげるために伝統的なヒーラーで歴史的に使用されました。アーユルヴェーダ医学(インドで広く練習)と、他の医師たちは長いウコンのいずれかの健康上の利点は、痛みの軽減であることが知られている。

それらは炎症誘発性化合物の体の産生を阻害または抑制するため、シンシナティ大学の免疫学部門の報告書では、研究者など、関節炎の治療のために "金鉱山"として、植物由来の天然化合物を参照してください。COX- 2、腫瘍壊死因子。

科学者たちは、ウコンの利点の一つは、COX-2活性の阻害であることが示されている。

クルクミンは、ウコンの健康上の利点を提供する化合物であるが、それは植物に由来する唯一の天然の抗炎症薬ではありません。シンシナティの研究者は、クルクミン(ウコン)、レスベラトロール(赤ブドウに含まれている)、ケルセチン(そばにあります)と緑茶で見つかったポリフェノールを含む、炎症を抑制または阻害することができる多数の植物成分のリストを構成。

炎症は免疫系の機能ではなく、単に損傷に対する初期応答でなければなりません。長年にわたり、医師は、免疫系が目に見える原因が存在しない場合に炎症を引き起こす化合物を製造する、小さな "狂って"行くように思われる疾患を研究している。

医師は長い慢性的な炎症がリウマチや炎症性腸疾患などの他の条件を伴うことを認識しているが、ごく最近、心臓病や癌の多くの種類など生命を脅かす状況の要因として、慢性炎症を同定した。

そこで、天然の抗炎症剤として、ウコンや他のハーブ、スパイス、植物性食品の健康への利点は実際に誇張することはできませんが、ウコンの他の利点は、最近同定されている。

2007年1月に、テキサス州のアンダーソンがんセンターの大学のサイトカイン研究所の科学者たちはあらゆる種類の病気に対して、身体の自然な防御システムを免疫系の活動をサポートしており、調節剤としてウコンを記述する論文を発表した。

彼らは、ウコンの報告健康上の利点は、関節炎の治療であることを言及するだけでなく、有益な効果はアレルギー、喘息、アテローム性動脈硬化症、心臓病、アルツハイマー病、糖尿病、クローン病および癌の治療で報告されていることを言及。

研究者は、ウコンやクルクミンの利点は、 "部分的に免疫系を調節する能力に起因するかもしれない"ことを示唆している。彼らは何を言っていると、その "サイトカイン"と呼ばれる炎症誘発性化合物の生産を抑制しながらウコンは、戦いの疾患やがん、細胞の産生を刺激します。

また、2007年1月に、ケンタッキー大学の研究者が実験室で、クルクミン(ウコン)は悪性腫瘍の増殖を抑制する、ことがわかった。それは、科学者たちはウコンからクルクミンは、人体に行い、なぜそれが効果的であるだけで何を理解し始めているように見えます。

アーユルヴェーダ医学はバランスに大きく焦点を当てています。そのウコンは、免疫システムの反​​応を "バランス"するのに役立ちますが表示されます。それは現代医学では、少なくとも米国では、遠く離れ、安全かつ効果的であった医学の伝統的なフォームから移動しましたが、物事はゆっくりと変化することができる理由を理解することは困難である。

ウコンの利点は、植物の "根"から派生してクルクミン、生得的にされているので、2005年に、サイトカイン研究所は、我々は "我々のルーツに戻る"すべきことが示唆された。生姜の "ルート"から派生した6-ジンゲロールが、クルクミンに似てアクティビティが表示されますので、彼らは、 "ルーツ"に言及。

その時、クルクミンは、一部の国ではがんを治療するために使用されていました。他の植物誘導体、さらには一般的なビタミンは、がんを治療し、治すために世界各国で使用されているが、米国では医師が化学療法と手術に主に焦点を当てている。

ウコンや他の天然物の健康上の利点を理解して代替医療の医師は、米国で受け入れられるように始めて、まだあまり一般的で、時には見つけるのが困難なものされています。うまくいけば、これは時間の経過とともに変化します。

優れた栄養補助食品は、ウコン、生姜、ケルセチン、レスベラトロール、緑茶、ビタミン、ミネラル、補因子および他の多くの栄養素を含んでいる必要があります。

ウコンの利点はたくさんあり​​ますが、それは慢性疾患を予防することによると私たちの寿命を延ばすことに来るとき、それは健康な "ハーブとスパイス"のさまざまなを含めることが重要です。私たちは "予防"に焦点を当て続けた場合、それは我々が "治療"のための私達の必要性を減らすことができている可能性があります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿