2012年12月18日火曜日

どのようなカスタマーサービスを定義します。?ともっとそう、オンライン顧客サービス


これは、単純な物理学(私たちは経験と発見したように)です。助けのために上のWeb訪問者のクリックを - とダイヤルに800番号を見つけ、あなたのウェブサイトでカスタマー·サービスボタンを配置。冷蔵庫から3週齢のピザの寒さを持つのと同じくらい楽しい。ウェブサイトに表示されるカスタマーサービスのための800番号は、マンハッタンのダウンタウンといずれかを呼び出すことの経験の壁の落書きと同じくらい一般的です。

別の経験を想像してみてください。カスタマーサービスボタンとライブチャットウィンドウ上のWeb訪問者のクリックこんにちは "のようなメッセージが表示され、オープンポップ!これがXYZシステムからのジュリアです。どのように今日はあなたを助けるかもしれない?訪問者が驚いて、その後の質問を離れて入力して開始されますもう一方の端に演算子をライブライブオペレータの回答は、効率的に同時に、フレンドリーで丁寧でありながら、このライブの会話が始まるとすぐに、訪問者があなたのウェブサイトとの関係を構築する - 彼/彼女が忘れないようにしてあることの経験を。

事業の主要なファンクションおよびプロシージャのように、より多くはオンラインで移動され、グローバル市場は無慈悲競争になっています。顧客サービスの品質、リピート訪問者と経済性の面では、オンラインで移動されるからほとんどを得るために設定されている事業の一つ重要な機能です。ライブヘルプを提供する業界にいる私たちの5年間で、我々は、大規模なマーケティングの筋肉を使って、いくつかの大きな企業が取ることはありませんものとして顧客サービスのためのライブチャットから離れて見てきました。一方、我々はまた、小さく見ている、賢い企業は、ライブの将来のためのイニシアチブとして、カスタマーサービスのチャット受け入れる。今日では、年後に、ライブチャットを選んだ中小企業は、時の試練に立っていると成長している - それぞれの既存の忠実な顧客を持つ各会話に少しずつ投資を。

そのような場所などの伝統的な影響としては、ルックスと利便性は、典型的なビジネス戦略から削除されているが、活躍の場は多くのオンラインビジネスのレベルになっています。生存のパラダイムは最も賢いの生存に適者生存からシフトしています。それは多くの場合、それが生存の鍵になっているため、オンラインの顧客サービスの競争上の優位性を活用し戦略を持っているため、鍵となります。

リアルタイムであなたのオンライン顧客を助けるためのライブチャットサービスを使用した、それはどちらの人またはオンラインで提供されているとカスタマー·サービスは考えられないことが重要です。今では両方が、一緒に人間のカスタマーサービス担当者の単純なライブチャットを介してインターネットが世界のすべての部分からあなたのウェブサイトにログインした7分の24媒体との顧客であるためには、任意の時間に優れたサービスを期待しています。ここで重要なのは、オンライン顧客の増加の期待に応えることです。

伝統的な顧客サービス(有名な800番号のように、ウェブサイトの知識ベースと電子メールはライブチャット、存在し続けるにもかかわらず、その一方で、ウェブの顧客の要求のように、生きているダイナミックでインタラクティブであり、高速で、インテリジェントな、簡単かつ有意義な。

ライブチャットは、最終的にコンバージョン率が高いにつながる、顧客中心の人間の相互作用を提供しています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿