2012年12月15日土曜日

南アフリカのかやぶき屋根やラパの計画


あなた自身のわらぶき屋根やラパを計画するか、かやぶきの住居を買おうと思っているかどうかは、今後数年間であなたに欠かせないかもしれない次の側面を、考慮する必要があります。

茅は、さまざまな方法でさまざまな国で、長年にわたって世界中で実践されています。かやぶきの考え方は、人々はほぼ常に負の側面を考えると、しかし、多くの業界でこれを是正するために行われています。我々の目的は、あなたが "良い葺き替え"の値を理解するために、貿易のある程度の知識を得ることができるように南アフリカ共和国の茅葺貿易にあなたの一般的な導入を与えることである。

使用され、メンテナンスが行われ、適切な建築技術と、長年にわたって続いてきた南アフリカ共和国の茅葺きの構造があり、単に単に既存の、または離れて腐っている他の多くの茅葺き屋根があります。我々は、これが市場で良い葺き替えの実践の知識の欠如によるものである感じ。あなたはラパや藁葺き屋根について、情報選択を行うことができるように我々は、一般的に屋根葺きに関する知識を与えるために努力しています。

我々は一般的な建物の貿易に葺き替えを比較したい。あなたは劣る資質や特性を持つ安価な製品を得ることとしても良い機能や特性を持つ高価な製品を得る。事実は1つが、長年にわたってあなたの心の安らぎを与え、もう一方は比較的短時間であなたの心の平安を与え、あなたの腕と維持するために脚を要するかもしれないです。茅は、高価な責任である必要はありません。定期的なメンテナンスは、その寿命を延ばすと、その魅力的な外観と投資価値を維持するが、サウンドのアドバイスや専門家の職人の技が不可欠であるでしょう。

藁葺き屋根の多様性のために適切なわらぶき屋根の勃起に重要な役割を果たす多くの要因があります。すべてのわらぶき屋根の基礎はわらぶき屋根の寿命は、直接正しいデザイン、品質の素材と優れた技量に関連しているようにしたい所望の最終生成物を得るために正しく計画し、実行する必要があります。茅は、巧妙に夏は涼しく、冬はホットで適用され、維持されます。その優れた絶縁特性とエネルギーの結果として保全は電力コストを大幅に節約を表すことができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿