2012年12月13日木曜日

2008 - 2007あなたの心であなたの富ビル財務目標の定義


ほとんどの人が夢を持っています。いくつかの小さな、いくつかの大きなドルの深刻な、ほとんどの人は自分の夢を実現するように目標を適用するには失敗します。さらには、自分の目標を定義するのに十分にスマートである人々と今日の正しい取引リソースから適切な情報を見つけるために失敗します。

あなたが到着すると、自分のすでに生活の中でそれをした人からの目標ですに到達する方法について学ぶ必要があります。言い換えれば、適切な取引戦略を学び、実装する必要があります。あなたはどのように知っていれば、空は限界です。

とは言うものの、夢想家ではないよ!生活の中であなたの財政目標を定義します。あなたがしたいと深刻な金融取引の成功を必要とし、それを行うには、正しい情報を読み取るために必要がある場合は、アクションを取る必要があります。あなたは大金が必要な場合は、正しい情報、正しい取引の教育が必要なのか、それは簡単です。

現在 "2007年の米国の金融危機"の詳細を学ぶことは本当にあなたの人生であなたの財政目標を達成することができます。実際のところ、あなたはこれまでに一度は、2007年のこの米国の金融危機を引き起こしている、まさにあなた自身を教育するよりも速く利益本日よりよいチャンスを立っている。

米国は、金融混乱で、近い将来に起こる今日、何非常によく起こる可能性があり、最も可能性があり正確になぜあなたは知る必要があります。

ここでは主要な貿易スクープ理由があります。米国内の現在の銀行危機は現実のものとあなたが実際に今日の米国市場内の殺害利益は賢明なことができる理由の主要な問題である。

また、あなたはより多くの何百万をポケットに新進気鋭の株式市場の暴落を活用することができます正確にどのように学ばなければなりません。それはかなりすぐに起こらないと思いますか?さて、この記事を書く著者は、(ハイテク難破船を覚えていますか?)、1999年に開始し、実際に2000年に大きな打撃を受け最後の株式市場の暴落を予測する上で真の成功を持っていた

正しい取引教育は王であるあなたがする必要があるすべては、アメリカは本日、そのような重大な危機で財政的に今日である理由についての詳細自分自身を教育します。彼らはあなたの知っている、あなたは知らないかもしれないものを、米国の数十億ドルは、当社の米国債券市場は毎月残しているということです。それは再び我々の市場をクラッシュするのにかかる多くのメガ十億だと思いますか?私を信じて、それが来ています。

この現在の米国の金融危機のような主要なイベントで賢く取引することによって、富を爆発させるのは何ですか?ほとんどの株式やコモディティのトレーダーは、実行する方法を学ぶ必要があります。市場に行くの鍵の秘密を学ぶことを意味しています。それはまたあなたが学ぶことの後に入ることを決定し、任意の貿易のほとんどの利益を引き出す方法を学ぶことを意味する何を、どこで、いつ、なぜドルのこれらの重大な数十億は、今日の米国市場を残している。

それは悲しいですが、ほとんどの人々はフォックスニュース、CNNなどで聞くすべての言葉を信じています。何を知らないと、これらのいわゆる専門家の助言の一部は、ほとんどの視聴者に特定の数十億ドル規模の問題の知らないうちを売り込むために支払われるということです。

本当の問題は、あなたは論文のニュース番組を見て、実際の将来の秘密を学ぶことはありません。プレーン事実の前に、 "ニュース·イベントが発生した後、"そのニュースが常にあることではありません。したがって、10のうち9回は、あなただけの "事実の後に"ニュースで巨大な利益を上げるには遅すぎです。

個人としてあなたの人生の責任だけであり、あなたの心は驚くべきものです。あなただけがあなたの人生の違いを作ることができますし、新しいアイデアを開いている場合は、正しい取引の教育と情報成功の素晴らしい機会を持っている。

私はあなたに何かを聞いてみましょう。閉ざされた心のアプローチは、深刻な富の建物の利益のためにあなたの人生でこれまでどのように起こっている?私はあなたはすでに億万長者でない場合は、それがその最大限の可能性にあなた自身の心を利用すると、ドルの深刻な何百万もすることからあなたを妨げているもの事実であると仮定することができます...私は右だ?

見て、ここでは自分の人生をより良くするために、あなたの生活の中で特定のドルの目標を作ることを望む場合、私は今日あなたを与えることができるという単純な二段階のアドバイスがあります。

まず第一に、それを書き留めます。だけにしてあなた自身のために良い生活をする他のほとんどの金融轍でスタックしていることが、より良いチャンスがあるんです。

第二、あなたの目標は、そう、その目標を達成するために生活の中で戦略を実装する方法を見つけるし、以下この文の空白を自分で記入して定義する必要があります。
ここにあなたの毎日の文は次のとおりです。

"私は2007年の米国の金融危機について学ぶために、よりスマート私が今日知っているかもしれない他のトレーダーの多くよりであることが正しく教育を受けるために私の中で力を持っていることを知っています。"したがって、私の金融資産の目標は、$ ___________________by _____________の終わりを生成することです。

あなた自身の目標を達成しないとはい、目標は半ばストリームに変更できるようになるまで毎日これを繰り返します。

それが今のすべてです。

0 件のコメント:

コメントを投稿