2012年12月6日木曜日

双極性障害について


時々双極性感情障害と呼ばれ、双極性障害は、個々の気分に影響を与えるメタ1条件として分類されます。本質的に、障害が苦しんでいる人は非常に暴力的にほとんど緊張になってからの範囲であってもよい気分で急速かつ極端なスイングを作成することができます。エピソードの間に不合理な行動は、双極性障害に対処する多くの人々の間では珍しいことではありません。コントロールでないというフラストレーションとセンスは、しばしばうつ病とだけ障害がより顕著にするために役立つその他の問題につながります。

ほとんどの専門家は、双極性障害は実際には気分障害のいくつかの種類の総称であることに同意します。異常に高揚した気分の状態でマニアは、バイポーラの経験の一部です。うつ病への急速な下降は、多くの場合、バイポーラ·アクティビティの境界内にある別の要素です。患者は急速に感情的に安定した感じのいくつか、あるいはまったくの期間に、ある状態から別の状態に移動する可能性があります。パニック発作は、バイポーラのエピソードの中では珍しくありません。

条件が生活の中で任意の時点で明らかになるかもしれませんが、双極性障害の存在は、しばしば成人期初期に診断されています。同様に制御された条件下で、患者を観察するように障害の存在が疑われる場合、主治医や精神保健専門家が考慮し、個々の自己申告の経験がかかります。

個々の双極性障害があるかもしれませんいくつかの理由があります。様々な研究は、遺伝学、神経学的問題、および初期の発達の経験などの要因がトリガーとして働くことができることを示しています。家族、職場、または地域社会の社会問題は、双極性応答を誘発するのに役立つことがあります。心理的ストレスと環境要因から、結果はまた、バイポーラの活動につながることがある問題。

治療の面では、双極性障害に苦しんで人は薬の様々な種類に対応することができます。リチウムとバルプロ酸ナトリウムは一般的に採用されています。オランザピンなどの抗精神病薬は、多くの場合に役立つ神経弛緩薬の一つです。現時点では、双極性障害の治療として抗うつ剤と抗不安薬の使用に関するいくつかの議論があります。療法は、しばしば根本的な問題のいくつかを解決し、患者は彼または彼女の人生の一部を再利用するうえで役立ちます。処方薬や治療のこの組合は、躁病エピソードの再発を最小限に抑え、時には排除することができます。

徴候、症状および双極性障害の治療の詳細については、資格のある健康専門家と話をすると便利です。これはプライマリケア医、または双極性障害の治療と特異的に情報医療専門家かもしれません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿