2012年12月5日水曜日

スマートに使用トレッドミルを買うためのヒント


トレッドミルは高価ですが、使用されるものをピックアップして数ドルを節約することができます。使用されるトレッドミルと間違って行くことができますがたくさんあるので、あなたが購入する前に取得している知っていることを確認してください。

使用されるトレッドミルを購入するにはどこに

あなたは、フィットネスクラブから使用され、トレッドミル、eBayのようにオンラインディーラー、広告、再度プレイスポーツなどのスポーツストアチェーンを購入することができます。それはあなたが購入し使用し、トレッドミル、に来るときにあなたが買うものと同じくらい重要かもしれません。

あなたはスポーツ店から購入する場合は、それらが被保佐人またはリターンポリシーのいくつかの種類があることを確認してください。ほとんどのスポーツストアは、それは彼らがそれを販売する前に迅速に任さを確認するためにマシンをチェックしてください。

また、救世軍のような古道具店でトレッドミルを使用して見つけることができますが、それは危険です。電子機器が動作しませんし、倹約店が保証を提供していない可能性は十分にありません。あなたが実行される何かをしたい、エレクトロニクスと特殊な機能を必要としない場合は、これは良い取引になります。

ジムは、使用されるトレッドミルを販売しますが、通常これらのトレッドミルが使用され、虐待されています。これは、その臨終にあるかもしれません。それはあなたがその上に、ステップ分を折りたたんでいない場合、あなたは幸運でしょう。なぜあなたはジムがそれを販売していると思いますか?

真実は、彼らは新しいものを確保するためにそれを販売することができます。実際に、ジムが利用できる最高品質のトレッドミルを使うので、それは間違いなく良いモデルになるだろう。それでも、ジムから購入するのは危険です。彼らの使用するトレッドミルは、ハードディスクに実行されています。

使用されるトレッドミルを得るためのより良い場所はそれを使用していない人からです。そこにこのような人々がた​​くさんあり​​ます。その後、フィットネス機器のこの巨大なピースの運動キックとぜいたくに乗って仕事に行き詰まるか、またはドライブを失うのは簡単です。トレッドミルは、家具の一部になります。それらを使用していない人から購入し使用するトレッドミルはかなり良い形で通常です。

心に留めておくべきいくつかの

一般的に、あなたは歳以上である使用されるトレッドミルに注意する必要があります。ほとんどのトレッドミルは、年間の被保証人があり、その事の後破壊を開始することができます。現代的なトレッドミルは頑丈に建てられたが、数年後にシャットダウンを実行し始めることができ、電子部品やモーターを含んでいます。

あなたが使用トレッドミルを取得している場合、それは主要な、信頼されるブランドの1つを買うためにいつも最善の方法です。これは、高品質であることを保証し、最後に構築しました。最初の場所で高価だったトレッドミルは、使用される大きな可能性があります。ノルディックトラック、Proform、Bowflexおよび地平線のような主要なブランドを探します。

質問の前の所有者をたくさんお願いします。彼らは所有者のみであったかどうかを調べる。誰かが彼らの前にトレッドミルを持っていた場合、それはあなたのお金の価値はおそらくどんなに低コストではありませんありません。

最後に、店の周りの場合は750ドルな限り低くするための簡単​​な新しいトレッドミルを得ることができることを覚えておいてください。それは余分な現金を支払い、あなたのマシンが新しいであることを知る心の部分を持つことは良い考えかもしれません。被保佐人にも役立ちます!

使用されるトレッドミルを買うことはお金を節約するための素晴らしい方法ですが、ちょうどあなたがスマートな購入を確認してください。これらのヒントやお店の周りに従い、あなたは多くのことを見つけることができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿