2012年12月20日木曜日

国際貨物の海運会社


特に、ある国から別の、ある場所から別の場所に商品を出荷するために、国際貨物運送会社は、より良いオプションと考えられています。あなたがウェブをブラウズするときに最適なものであると主張する様々な企業に出くわすでしょう。次に、どのようにあなたのニーズにタイムリーに満たすいずれかを選択しますか?右の運送会社を選択するため、ここでいくつかのヒントがあります。

*インポートおよびエクスポートのビジネスに新しいある場合は、1つの場所から別の場所へ商品を運ぶの経験を持つ企業をリストの予備調査を行う必要があります。特に彼らはあなたが捜している特定のルートで商品を移動するための適切な施設を持っているかどうかを確認します。あなたのニーズを満たす企業が短期の一覧です。彼らに要求を送信し、国際的な運賃を比較します。
*レートをチェックして、彼らが注文追跡システムの施設で提供されているかどうかを参照してください。クライアントの参照のためにそれらを求めると、それをクロスチェック。これは、サービスの質がされて提供されている正確に何を知ることであなたを助けるでしょう。同社は、品質とタイムリーなサービスを提供したりしませんでした?顧客はサービスを持つ任意の問題に直面しましたか?最終的な配信が行われた良好な状態の商品かどうかがでしたか?
*次のことは、同社が製品の種類の特定のニーズを理解しているかどうかを確認することです。あなたは生鮮アイテムを扱っている場合、それらは、それが冷凍設備かどうかを持っているかどうかを確認することが必要になります。これらの事はあなたが商品を送っている国の気象条件で異なります。
*多くの海運会社は、顧客へのセカンダリサービスを提供しています。これらは、様々な国の輸送、貨物の法律を知っていて、それらによって知っているし、遵守のお手伝いをしますなど、ドキュメントの問題がカバーする通関手続き、税金や関税の支払いが含まれています。さらに一部の企業は、サプライチェーン管理機能を提供します。
*運送会社は、カスタムブローカーと提携し、様々な国内貨物代理店/会社を持っています。可能であれば、それらの詳細を持っています。これは、製品を提供し、どの時点でされるかを正確に誰が、顧客を伝えるのお手伝いをします。
これらの事は貨物サービスプロバイダの詳細を知ることであなたを支援し、賢明な決定を取る。...

0 件のコメント:

コメントを投稿