2012年12月15日土曜日

世代の違いを理解する


産業革命以来、初めて仕事の世界に4つの異なるアプローチで、4つの異なる世代があります。これらの違いは、組織にとって価値があることも、労働力の中で大きな衝突を作成することができます。

これらの違いを利用して競合を最小限に抑えることの最初のステップは、違いを理解することです。以下に、各世代の簡単な要約です:

退役軍人(1922-1943)

oは、軍や教会の階層に基づいて職場を定義します。

組織内の各レベルに与えられた明確な権限を持つ機関のoの尊重。

期待Oにきまじめなパフォーマンスを提供します。

ベビーブーマー(1943年から1960年)

O自尊心と幸福な要因を運転している。

oは情熱によって駆動されるとの違いを確認する必要があります。

oは、彼らのハードワークのための個人的な認識と社会/チーム環境を望んでいます。

彼らは組織のビジョンを信じてそれをOを、彼らは時間とのコミットメントに自己の110%を与える。 (そうでない場合は、気をつけてください。)

Oは60時間労働を発明し、 "神に感謝し、それは月曜日だ"。

GENERATION X(1960-1980)

管理 "オフ手" oの欲望の独立性と。

個人的な人生とキャリアの間にOの需給バランス。

すべての年齢に等しい選手として自分自身を参照してくださいO。

oはメリットはない年功序列によって評価されることを望む

oの尊重能力ませ階層から来ています。

NEXTERS(1980 - 現在)

oは経済的繁栄を期待する。

oは十分にそれらの存在ではありませんので、彼らは高い需要があることを認識。

oは、グローバルな世界に使用します。

技術的に非常に精通したO。

Oへのアクセスと迅速な情報や知識を使用することができます。

o新しい知識と迅速なペースで環境を大切にします。

あなたは違いを確認するように、一つの組織内のさまざまな考え方を混合しての課題を見ることができます。意識は、プレイヤーが違いを識別し、積極的に肯定的な紛争解決に向けて作業することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿