2012年12月1日土曜日

キッチンカウンタ - 再販価値の更新プログラムカウンター


多くの場合、カウンタは素晴らしい見て交換する必要はありません。あなたのカウンターが破損または磨耗していない場合は、おそらくそれはちょうど良い洗浄とショータイムのためにそれを更新するためにいくつかの装飾を必要とします。あなたが持っている外観と希望する外観を考慮し、おそらくあなたは、2つを組み合わせることができ、エッジで簡単に更新、または壁紙のボーダーの背景?

あなたのカウンターを置き換えるために大工を雇うには足を実行している以上の材料に応じてごとにできるだけ200.00ドルの費用がかかる。あなたが再最先端あなたのカウンターに選択した場合、近所の便利屋は、比較のドルには、いくつかのペニーのためにそれを行うことができます。マイターソーを購入して、木と便利なら自分でそれを行うことを検討します。

グルーガンは、マイカの部分を引きはがし再接続します。サンドペーパーでは、コーニングのカウンタートップの奇跡に動作します。布にはほとんど漂白剤は、ほとんどの汚れを取るでしょう。カウンターに穴を燃やしたあなたの母の義理のストーブの横にあるブロックをまな板に内蔵して追加することを検討します。

素敵なビニール壁紙のボーダーでカウンタをバックアップすると、カウンタの背景の外観のための複数のオプションを提供しています。価格が適正であれば、インストール金属やコルクに囲まれています。エリアを塗るとバックカラーで洗い流して終了する防水釉薬ののどの乾いたオーバーレイの使用を検討してください。ステンシルは、防水塗料のクリアコートでオフ終了することができます。

ショーのために、いくつかの装飾的な料理とのマッチングキャニスターと大皿を表示します。ショータイムの間にあなたの台所の外観が茶のために居心地の良いコーナーのようになります。おそらく、ストーブにやかんと台所のテーブルには、クッキーの3層のトレイにお茶のために設定されていますか?

これはあなたのバイヤーは、かなりの時間を費やすことになりますお部屋ですが、それは快適で居心地の良い表示されるようにします。窓側の席に投げ枕を追加することを躊躇したり、カウンターの上にろうそく​​を灯していない、それはあなたが住んでいるだろうかだ場合、あなたのバイヤーは、あまりにもそのように生きたいかもしれません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿