2012年12月8日土曜日

私は本当に賃借人の保険が必要なのでしょうか?


賃借人保険は個人の持ち物とあなたの個人的な責任を保護する安価な方法です。持ち物は、火災や盗難から保護されており、それらは世界のどこでもカバーされています。

あなたが夕食に出て、車の中で高価な革のジャケットを残したと言う。あなたは夕食から戻ったときには、誰かがあなたの車に分かれて、あなたの革のジャケットを盗んだことを発見しました。心配しないように。あなたが覆われて、マイナスのあなたの控除の対象とされています。別控除のオプションのプレミアムの違いは、一般的に小さく、小さな損失がカバーされるので、それは小さな控除を運ぶことをお勧めします。

そんなにどのくらいのカバレッジを購入するべきですか?カバレッジが人から人へ変化するので、誰もが異なっています。大きな問題は、すべてあなたの "もの"がどれだけ価値があるのか​​?あなたは保険をかけ過ぎるしたくない、しかし、あなたはどちら一部保険にするべきではありません。あなたの高額商品を初めて目:あなたの家具 - ベッドルームセット、ダイニングルームとリビングルーム。お使いのテレビ、ステレオ、ビデオデッキ、DVDプレーヤーのページ:ホームエンターテイメントは、他の高価なアイテムかもしれません。すべてのあなたのDVDsの費用はいくらでした?あなたのCD?あなたのテープ?あなたの記録? (!さあ、私はまだ私を持っています)お使いのコンピュータ - ハードウェアとソフトウェア?カメラは?スポーツ用品 - ゴルフクラブ、スキー、自転車、銃器。そして、あなたの服を忘れないでください。あなたのアパートがダウンして燃えている場合は、スクラッチから始めることになる。あなたは、高価なスーツをたくさん持っているか、カジュアルなジーンズの人ですか?短いあなた自身を販売していない - リーバイスのペアは安くはありません!そして、あなたの下着を忘れてはいけません。あなたの引き出しには、ヴィクトリアズ·シークレットのアイテムの完全であるか、またはあなただけのデパートのものを入手できますか?

方が良いの損失の場合には持っているより多くのドキュメントを参照してください。保険会社は、ニッケルとダイムに行くされていませんが、彼らはどちらかあなたの白紙委任を与えるつもりはありません。あなたは本当にインベントリリストのいくつかの種類を持っている必要があります。モデル名とシリアル番号は、特に便利です。写真とビデオテープも同様に役立ちます。テープの個々の項目に焦点を当てて部屋全体を。リストまたはテープを複製し、別の場所に保管 - あなたのセーフティボックス、あなたの友人や町全体の相対的な。私は、あなたが交換コストの裏書を見てください。ささやかな余分な保険料については、損失の場合には、あなたの項目は減価償却されません - 彼らは、今日のコストで置換されます。

賃借人のポリシーを持つことのもう一つの利点は、それがあなたの自動車保険が安くなる可能性があることです。あなたは彼らとの保険契約の複数のタイプがある場合は多くの保険会社はあなたに割引を与える。多くの地主はまた、テナントが賃借人の責任のポリシーを持っている必要があります。

合計では、賃借人の保険契約は、世界のどこにあなたの私物のカバレッジを提供しています。それはあなた個人の責任の範囲を与え、それはあなたの他の保険より安価にすることができます。あなたが必要とどのくらいの範囲についてのあなたの保険代理店にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿