2012年12月6日木曜日

メモリの強化 - ハーブ代替医学と科学的アプローチ


それは "知的強さだけで体力よりも重要である"ことは事実である。これは、すべての時間が正しい文です。どんな分野で重要な成果については、知的パフォーマンスが最も重要なツールであり、これに同意します。ほとんど誰もがあるかもしれません。子どもに関するすべての親の夢は、すべてのフィールドの学者で最高得点。

このような治療の利点と、新しい製品の権利を主張する現在の市場で入手可能な製品の無限の数字は一日おきにそこまで来ているされています。それは、製品が本物であるとされていないどのように消費者の間で混乱を作成します。広告にも匹敵しており、それ故にそれが適切なものを識別することが不可欠である。この他に、正しい用量であるか他の治療法であり、何を、どのように知識が格納されているどのようにこれらの製剤は作品は、リコール処理の動作を実行する方法を、どのようなダイエットは食事の重要性、脳の栄養活動のために良いですが、ことの重要性祈り、運動と休息の意義?ここでは、すべてのそのような質問とその科学的根拠に対する答えを見つける。

最初のステップ:知識を得るために、ボディは5感覚器官を使用しています。耳、皮膚、目、舌​​と鼻を総称して感覚器官と呼ばれています。これらの感覚器官が経験した感覚は、脳に送信されます。感覚神経は、神経を介して化学的メッセージを行うと、それらは脳内に格納されています。したがって、これらの感覚の連続的な伝送のための前提条件は、神経の健康な状態を持つことであり、また、それらが適切に潤滑する必要があります。風邪の間に間に、嗅神経の閉塞は、匂いの感覚の総損失があります。これはほとんどの人が経験する非常に一般的な例です。視神経の閉塞の任意の種類がある場合は同様に、視覚体験の感覚はブロックされます。聴覚神経は感覚器官酸素の血液供給を改善するために障害のあるリスニング等、適切な潤滑をもたらし、それによって確立するのに役立ちます特定の感覚器官の生理機能。

指にオイルやその他の潤滑油の液滴を適用すると、簡単に奇数サイズのリングを挿入することが容易になります。これは、感覚器官の把持力との関係で重要性を理解するための簡単​​な例である。油やギーは、太古の昔から利用できる主な自然の潤滑油です。アーユルヴェーダは、次のように牛ギーのプロパティを説明している "?68M $ '?@ 8M.C $ G'> = M(a、2> / A 6AM0 M7A7> M ......"それは牛のギーを意味します、把持の保存とリコールを向上させ、脳の三つの側面。また、食欲を刺激し、生活の質を向上させ、物理的な持久力、活力と視力。鼻は脳のゲートウェイであると鼻孔を介して導入された製品は、脳組織への即時アクセスを持っているでさえ、現代医学では血液脳関門をバイパスし、多くの努力をすることなく、貴重な薬はわずか1.5分で血漿およびCSFのバイオ利用可能にすることができ、このパスの可能性を確認しています。鼻インスリンの使用がよく知られた例です。この現象を理解する。ここでは、鼻からギーに基づく製品の管理に言及して脳の把握能力を向上させるための第一歩です。アーユルヴェーダは "Nasya"治療の名で5000年前の投与は、このモードを説明しました。

牛ギーに加えて、サフランのようないくつかの貴重なハーブは、脳細胞の驚異的な抗酸化作用を付与するのに役立ちます。それは科学的に証明し、強力なサポートしているリファレンスを持っています。鼻が直接嗅覚装置を介して脳に接続され、それが涙管を通して目に、耳管を通して耳に接続されています。したがって、鼻の治療はすべてのこれらの器官の生理機能を復元し、脳の把握能力を養うのに役立ちます。アーユルヴェーダは、治療上の利益と述べた達成するために、毎日、各鼻孔に4月4日滴をお勧めします。知的能力の改善にもかかわらず、無意識のうちにこの治療は、再発性の風邪の攻撃、逮捕の髪の落下を防止するような他の多くの利点を与える過剰なリーディングによる目の疲労解消、目の燃焼戦闘、耳の臨時のブロックを保護し、視力を保護欠陥等

これらの点鼻薬を管理するための理想的な時間は、早朝またはsun-セットの後です。一つは、その後5分間、横になる必要があります。まれに喉に入ってくる液滴の気持ちは無視されるかもしれない気づいたされていない、または1つは、暖かい水の一口を持つことができます。この鼻の薬は難なく知識の把握のプロセスをスピードアップするのに役立ちます。

第二ステップ:把握した後、知的プロセスを改善する第二のステップはストレージ容量を増やすことである。得られた知識は、後で利用することができるし、必要なときに適切に格納する必要があります。それは科学的にブラーフミー文字、Shankhapushpi、Shatavariのようなハーブから有効成分ことが証明され、アシュワガンダは、アクションの異なるモードで知的パフォーマンスを向上させるのに役立ちます。いくつかのプロテインキナーゼ活性の増強の方法で助ける、海馬でのタンパク質の増加、ストレスを軽減し、ストレスホルモンの放出を最小限に抑えることができ、一部は脳への酸素の血液供給を改善することにより、いくつかの助け、神経再生活性を有し、いくつかのを防ぐ抗酸化活性を付与することにより、酸化的損傷。要するに、これらのハーブは、脳の記憶容量を向上させるために大きな役割を果たしています。それ以上の本は図書館で順序付けられている場合、それは食器棚の数を追加することによって、それらを収容する追加のアレンジを作るために不可欠となることを理解することと同じくらい簡単です。

市販アーユルヴェーダとハーブ製剤のほとんどは、この原理に基づいて動作します。活動は約2週間で開始されます。誰もがメモリ関連の関数は体温のように測定することができないという事実を否定することはできません。膨大な量のデータが世界中で使用可能であり、また、安全性パラメータが十分に確立されているようにさえ、その有効性は疑う余地のないままになります。重要な側面は、製剤の各項目の量を知ることである。不十分な量が消費されている場合、所望の時間内に治療効果を期待することはできません。知的能力の向上に加えて、これらのハーブはまた、物理的な持久力の改善のようないくつかの他の利点を持っているヘモグロビンを維持し、RBCは、右の形でWBC、免疫、髪のメラニン、カルシウムの枯渇を防ぎ、老化プロセスを遅らせることを向上させます。投与量に加えて、子供たちは味については非常にうるさいです、製品の味を確認することも重要である。ハーブの味で、基本的に苦いですが、多くのブランドは完全に苦味をマスクすると口当たりが愛する価値があるだけでなく、製品を構成しているご利用いただけます。

第三段階:メモリ増強の第三の、そして最も重要なステップは、 "リコール処理"です。多くの要因がこのプロセスに影響を与える責任があります。ストレス、恐怖、騒音、関心の欠如、運動不足、間違ったダイエット、弱い濃度等は、研究の過程での世話をする必要がありますいくつかの主要な要因である。最近ドイツの研究者たちは、睡眠中の学生の脳内の新たな思い出を再度有効にするには、夜に特定の香水を使用することができます発見し、ボランティアが次の日に良く覚えていた。実施したテストでは、97%の結果を示し、対照群は84%のみを行った。研究中に、fMRIのスキャンは、海馬の活動が特定の臭気吸入時の刺激されたことを示した。この研究に基づいて、線香の形で新たな製品が用意されています。この線香は強い香水を含んでいませんが、トゥルシー、脳のリコール機能を改善するJatamansiなどのようなアーユルヴェーダのハーブで構成されています。学生は、彼が眠るつもりベッドルームで、この線香を点灯する必要があります。また、メモリの統合を向上させるために勉強しながら、これを点灯するとよいでしょう。

祈りは科学的な基盤を持っている:高齢者への神と提供する点に向かって祈りは、脳の全体的なパフォーマンスを強化するのに役立ちます。このステートメントは、科学的にここに証明することができます。これを理解するために、我々は一緒にいくつかのことを一致する必要があります。それはコルチゾールホルモンはストレスや恐怖のために解放されていることを既成事実である。これは、したがって、ストレスホルモンと呼ばれています。コルチゾールは、真剣に脳機能に影響を与えます。したがって、急性および重篤な状況で個人が非常識になります。彼または彼女は、任意の論理的な決定を下すことができませんでした。彼はそれを楽しんとして2番目の状況は、子供が投げたとき、彼は笑う。子の信頼レベルは、彼はセキュリティについて100%確実であることがある程度です。したがって、彼は恐れなければならない状況で、彼はむしろそれのうちの喜びを取ります。ホルモンのコルチゾールが解放され、脳は離れて、その悪影響から残っています。高齢者に、神と提供する点に向かって祈りは、徐々に人が巨大なサポートを感じている信頼レベルを作成します。昔は、それが伝統であったが、先輩に敬意を提供し、長い旅に向けて出発する前に神に祈るための科学的基盤を持っています。さえない車や道路、馬に牛、カートや乗り心地のいずれかで旅行するために使用する人はなかったとして。旅行中の食料、気候条件、野生動物からの攻撃の可能性が大きなハードルと精神的な支援であることが使用される唯一の祝福であった入門。税関は、単に続いていたけど隠された宝物は現在、現代の世界で理解されています。

定期的な運動の重要性:あなたがどの​​くらいの運動は重要ではありませんが、それがむしろ重要である実行する方法を定期的に。 76歳の男性は自分の結婚式のために少し遅れて結婚式場に達した著者に知られた事実である。彼は運動のスケジュールを妥協したくなかったので、これがあった。間違いなくそれらの撮影厳密な運動がうまく組み込まれて見ませんが、ほとんどの回の、彼らの免疫がマークするまではありません。彼らの骨も脆く、小さな外傷でも骨折得る。それはまた、よく組み込まれて個人が問題を持っていないことが判明した。最適な栄養は、筋肉の部分で利用し、他のシステムの下で栄養状態のままされているためです。したがって、少しでも定期的な運動を行うことが良いです。どうやらそのような人々は物理的な内蔵で、魅力的に見えないだろうが、彼らの全体的な物理的および知的財産は、堅牢な個々よりもはるかに良くなります。

知的運動:定期的な運動が良い筋力を構築することができますので、同じことは脳組織の場合と同様です。より多くのあなたがそれらの機能を維持、その性能はトップに向上します。運動の過程で、筋肉のアクションが同じ順序でどのトーンアップ筋線維を何度も繰り返されます。脳はまた、繰り返し同じ作業を行うことにより能力の向上を実現しています。忘れることは生き物の自然なプロセスです。彼の心は一日を通して非常に多くの科目に流用されているため、男性はより多くのを忘れてしまいました。それは脳までのトーンが流用さに1つの主題に固執しないようにするとして、知的パフォーマンスはさらに瞑想することによって改善することができる。非常に少数の人々は、次の日に夢を覚えています。このための唯一の理由はあなたが立ち上がる瞬間です、あなたは時計を見、次にその後薬は空腹時などに消費されるため、銀行のバランスを考えるし、研究を考える。夢の体験をオフに消えるようなものは数百あります。同じことは研究とケースです。タスクとの約束以外の何にさらに焦点を合わせるようにしてください。これ自体は、知的な運動です。

ダイエットに関するいくつかの重要なこと:人間の消化器系は、消費する野菜のために宇宙の創造者によって製造される。非ベジタリアンの食事が大事にされている場合、それは週一回以上すべきではないことを確認してください。以下の5項目が含まれている名前 "Pancha Khadya"でアーユルヴェーダに記載され、特別なレシピがあります。乾燥した日付、生日、ココナッツ、ケシの種子とサトウキビ。このレシピは、様々な脳機能を向上させることができ、あまりにも非常に美味しいです。代わりに、ファーストフード、ウェーハ、和田PAV、ビスケットなどの、これは休み時間に朝食として学校の子供たちへの最善の代替することができます

0 件のコメント:

コメントを投稿