2012年12月6日木曜日

急激な体重の減少は10キラーのヒント


脂肪はあなたの結果を最大限に高め、あなたのウエストラインを最小限に抑えることができます燃やすための最も効果的な方法を見つける、あなたの減量プログラムを最大限に活用するために!あなたが重量を失うと生命の健康的な方法をリードしたい場合は、脂肪燃焼のためのこれらの10のヒントに従ってください。

1)もっと水を飲む

最高の減量の秘密の一つは、ソーダを捨て、水に固執することです!専門家は、あなたが水和して健康を維持する水の約8メガネの日を飲むべきであると言う。代わりにカロリーを含んだ、または砂糖の豊富なドリンクを回してから、水のさわやかなガラスをつかむ。お使いのシステムから毒素を吐き出すことに加えて、飲料水は筋肉を構築することを推奨します。

2)他の食事を

あなたが脂肪を燃やすために市場に存在する場合、従来の3食、一日の計画はそれをカットされません。あなたの体は、大規模な食事を代謝するとすぐに脂肪に余分を回すことができません。多くの専門家は、6つの小さい食事を食べる日であると信じています。あなたの脂肪の蓄積を倍増 - あなたは各々の食事であなたの食糧消費を削減、あるいは、あなたの摂取量を倍増されることを確認してください!

3)重みでワークアウト

あなたが燃えている脂肪の量を最大化するために、一つの大きな方法は、ルーチンアウトあなたの仕事に体重プログラムを追加することです。ウェイトトレーニングは、トーンあなたの体格をしないだけだろうが、あなたの体を強化して、一般的な健康を改善します。リフティングの重みは、より迅速に行使する従来のよりカロリーや脂肪を燃やすでしょう、そして、それはまたあなたの新陳代謝を高めます。

4)タンパク質を選択します。

あなたの新陳代謝を高め、あなたの体が急速に脂肪を燃焼できるようにするためのタンパク質を含んだ食品を選択してください。脂肪燃焼に加えて、かかるタンパク質に富む食事は、作業アウト後の筋肉を再構築し、その筋肉の痩せを維持するのに役立ちます。賢明なあなたの食事療法のためのタンパク質を選択します。あなたは余分なカロリーを消費しないので、低脂肪のタンパク質を選ぶために細心の注意を払う。

5)。ワイズリーカロリー​​をカット

それは健康的なライフスタイルを開始するときに劇的にあなたのカロリー摂取量を削減する魅力的かもしれません。あなたのカロリー摂取量をカットするときではなく、リスクを最小限に抑えるためのステップメソッドを使用します。急速にあなたの代謝を低下させる可能なすべてのカロリーを、燃焼あなたの体の結果は、早すぎるカロリーを減らすことができます。さらに、このステップの方法を通して、あなたの健康的なライフスタイルを維持しやすくなります。

6)自分のご褒美

それが最も脂肪を燃やすことに成功しダイエットになると、自分自身に報酬を与えるようにしてください。誰もが誘惑や好きなお菓子を持っている - ので、耽溺を許可します。あなた自身の小さな報酬を付与した場合、あなたの新しい食事療法でカンニングをする可能性が低くなります。あなたがチョコレート愛好家であれば、チョコレートまたは単一のチョコレート毎晩キスの小さな正方形に自分自身を扱います。

7)マラソンのワークアウトを避ける

脂肪を燃やすと重量を失うことを見たとき、人々が作る最大の過ちは、セッションタイムアウトつの長い、大規模な仕事を持つことである。代わりに、計画より一日を通して小さなチャンクに分割作業を分割します。 、午前中に活発な散歩を昼食で仕事を楽しむ、そして夜にもっと力を行使。一日中アクティブな滞在に加えて、作業を分割した方があなたの新陳代謝を維持します。

8)それをミックス

質の高い演習の様々に従事することを選択すると、あなたの興味を維持し、最高のあなたが脂肪を燃焼のあなたの目標を維持することができます。代わりに、毎日同じ練習を行う - それをミックス!別のジョグ、一日ラップを泳ぐことを選択し、次のバイク。あなたの活動を回転するだけでは陸上競技の様々な体験することはできません、それはまた、優れたトーンあなたの体にあなたをできるようになります。

9)。ハッピーアワーをスキップ

すぐに脂肪を燃焼させたい個人のために、アルコールを避けることができます。糖や炭水化物が豊富で、アルコールはカロリー豊富な物質である。これらの空のカロリーはすぐに追加して、あなたの毎日の食事に含まれるべき必要な栄養素から離れて取ることができます。さらに、アルコールはあなたの体はより迅速にそれを格納することができ、脂肪燃焼の阻害剤として機能します。

10)低GIダイエットを試してみてください

低GI食はすぐに脂肪を燃焼の優れた方法です。このダイエットは、個人がグリセミック指数の低い評価を得ている食品を大量に消費するように奨励しています。これらの食品は栄養があると速いペースで脂肪やカロリーを燃焼にあなたの体を支援します。この食事は、お好みの果物、野菜、肉、乳製品、穀物製品の多くが含まれています。

ウェズリー·アトキンス...

0 件のコメント:

コメントを投稿