2012年12月12日水曜日

なぜ目標設定は良いアイデアです。


目標 - 私たちはそれらをすべて行う。目標は体重を減らすために、事業を開始し、良い妻、母、友人である。一部の人々は、唯一の年の最初の日に目標を設定します。そしていくつかは全くそれらを設定することを拒否します。しかし、真実は、目標を設定していないか、真剣にそれらを取らない人は、何人のレベルに上昇することはありません。

実数でみましょう。時には我々は目標を達成するため、時には我々にはありません。しかし、真実は、単に我々がやろうと設定して何の成功を確実にする最初のステップである、それらを設定しています。最初にあなたがそれをやろうとしている方法を決定することなく、20ポンドを失うことはありません可能性があります。これは、ビジネスでも同じです。あなたが達成または達成したい特定の何かがあれば、目標や2をレイアウトするのは良いアイデアです。その理由は次のとおりです。

1。を目指してターゲットを作成します。あなたがニューヨークでお会いし、お互いを見つけることを期待するために友人を伝えることはできません。このようなエンパイア·ステート·ビルディングの前にまたはブリーカーストリートのカフェモナリザ時のように、満たすために、正確な位置を設定する必要があります。正確な目的地がなければ、あなたは何日も街をさまようことができ、あなたの友人と接続することはありません。

同じように、あなたはあなたが結局したい特定の場所にせずに、ビジネスと一緒に行きたい場所を正確に取得することはできません。

2。あなたがあなたの優先順位を確立することができます。あなたは結局したい場所を知ることはあなたにとって重要なものを、より認識させる。今、あなたはあきらめるか、またはその特定の目標を達成するために、あなたのことを必要とされる何が必要かもしれないものを決めることができます。

3。あなたはあなたの努力とあなたの時間を集中することができます。目標を設定すると、より良いあなたの毎日の活動を管理することができます。今、あなたは、ターゲットが何であるかを知っている、あなたは実行する必要があるものにあなたの時間とエネルギーを集中することができます。あなたの主な目標は五〇%することにより、顧客基盤を高めるためであれば、広告やマーケティングにあなたの時間の大部分を集中することができます。あなたの目標は、ウェブサイトを開始するのであれば、あなたの努力は、Webサイトの構築についてのすべてを学習し、作成したり、あなたのサイトを置くためにコンテンツを見つけることに費やさする必要があります。

4。モチベーションファクター。科学研究は、目標を設定するだけの行為は、あなたがそれを達成するために動機づけていることを証明します。心は強力なツールであり、奥深く、私たちのほとんどは、良い挑戦を楽しむ。あなたが撮影するの端を持って知ることが頻繁に最後まで続けるのに十分です。しかし、これは唯一の現実的な目標にも当てはまります。あなただけダウンして10ポンドだあなたの目標は1ヶ月で50ポンドを失うことであれば、週3によって、あなたはイライラし、おそらくスナック食器棚の右のヘッド成長します。挑戦も可能である目標を設定します。

5。ユー·達成感を与えます。小さな目標を達成するために付属している成果の満足度と感覚と比較することができますがあります。あなたがその図星を指すない場合ウェルダンの仕事のためにあなた自身に報酬を与えるようにしてください。

目標のセッターであることはそれはあなたの成功を確保するために必要ですが、唯一のスマートではありません。家庭のお母さんで仕事として、成功はおそらくあなたの最大の目標の一つです。参照してください?あなたは既にいずれかを設定しました!今それはあなたがそれを達成する方法を自問してみましょう。...

0 件のコメント:

コメントを投稿