2012年12月13日木曜日

ストレスを減らすために10の容易な活動


ストレスは私たちのすべてに起こります。我々は、少なくともそれを期待するとき、それは緊張した筋肉、頭痛、興奮、迅速temperednessとしてそれ自身を隠す、最大潜入。良いニュースは、しかし、あなたのストレスを減少させるあなたが行うことができます10簡単な活動があるということです。これらの精神的なメモを作る、あるいはそれらをリストアップ後にはリマインダとして目立つ場所でハングアップするために指摘している。



停止します。あなたが従事されている任意の活動、あなたの心を停止し、静かです。呼吸する。定期的なパターンにそれを遅らせ、あなたの呼吸に注意を集中する。ことができます。あなたの呼吸に焦点を当てるように筋肉の瞬間は、リラックスすることができます。あなたが吸い込むように、意識的に筋肉にストレスに呼吸し、息を吐くようにしてリラックス。深呼吸とリリースしてください。
聞いてください。あなたが吸い込むと息を吐くように呼吸を聞くことによってあなたの心を静める。ストレスが行われていることを伝えるあなたの体に耳を傾ける。残り。自分で自分の体と心を休ませる許可を与える。何度も私たちのストレスが精神的疲労だけでなく、物理的な疲労である。あなたが機会があれば10分のパワー昼寝をするか、単に目を閉じて、心の中で上のフレーズを繰り返し再生すると "私は、静かで穏やかな、リラックスしたよ。私は今休ませることは安全です。"
運動。散歩、ジョギングや水泳に行く。あなたの心を先取り、あなたの脳内解放エンドルフィンを行使する。これは物理的肉体に開催されている構築の緊張を解放する素晴らしい方法です。
今の瞬間に存在している。同じ考えをリサイクルする場合は、リスト 'を実行するには、'の精神を維持するか、すでに終わって何かを心配し、あなたの心は他の場所にある。あなたは、現時点で完全に存在しない、どちらもあなたの心です。別の場所または過去に住んでいて、反芻を当てていることは非常に疲れるとストレスになることができます。一貫して現在の瞬間に自分を思い出す。
友人を呼び出します。話すことは大きなストレスリリーフすることができます。あなたを気に誰かに聞かれるの単純なアクションは、すべてが良い感じにすることができます。あなたは、緊張をリリースしましたとあなたが聞いてきました。あなたの体は自動的に緊張をリラックスして解放するために開始することを見つけることができます。あなたは、会話中に頻繁にあくびがあります。あくびは、物理的な緊張など緊張した筋肉に栄養を与えるために、より多くの酸素を取り込むの体の方法を放出する形式です。マッサージを持っています。物理的なタッチは肉体だけでなく、あなたの思考や感情をリラックスから緊張やストレスを解放します。あなたの定期的なルーチンの一部として継続的なマッサージ療法セッションをスケジュールすることができます。彼らは救済せずに長時間の緊張を格納されていないため、定期的に経験をより少ないストレスでマッサージを受ける人。カウンセリングを求める。伝統的または直感的/精神的なカウンセリングのいずれかを介して、援助を求めることは弱さの信号ではありません。実際には反対です。それは助けを求めるために内部から強度のショーです。それは、新しい健康な方法であなたの人生をあなたのストレスに対処し、管理するための意欲を反映しています。カウンセラーは、ストレスの時間帯に健全なバランス、極度の緊張、難易度やトランジションを維持するのに役立ちます。


とりわけ、あなたの生活の中でストレスを軽減するために最善を尽くしていることに注意してください。あなたは、幸せな健康と繁栄になるための固有の権利を持っています。ストレスはあなたのライフスタイルの想定の一部である必要はありません。あなたは、ストレスを無視してそれと一​​緒に暮らすことを選択するか、または行動を取ると、それについて何かをする。それはあなた次第です。自分自身のリラクゼーションの贈り物を与える。あなたはそれに値する!

Jaelin K.リース...

0 件のコメント:

コメントを投稿