2012年12月18日火曜日

軍のフランチャイズ料割引 - トピックについての議論


多くのフランチャイザーは、退役軍人を返すに "フランチャイズ料の割引を"与える。そこに彼らがこれを行う理由はいくつかあり、理由の一部はアメリカの愛をもってしなければならない、すべての我々が立っている、と米軍の後ろに立っても構わないと思っている人々、そして犠牲にしている人のためにとサービスを与えられた。我々は元軍人のための割引を持っていたかつてのフランチャイザーの創設者として、私は言って満足しています。

それはそれが行うには正しいことですが、それは彼らが私たちのボランティア軍に提供するための報酬であることを、私の主張です。彼らはそれに値する。

確かに、私はおそらくこれで主張することは誰もなかったと信じて使用し、それは我々がそれにもかかわらず信じるものだから我々は常にプログラムを継続し、私はそれがあったことを感じて軍隊に入っていなかったいくつかの個体を満たすた不当な彼らが割引を持っていませんでしたが、それは我々はロール方法だということ。

一度我々は、少数民族のための私達のフランチャイズ会社の割引を有し、他のフランチャイザーが似てきたよう我々はこれをしなかった理由は、我々はそれが良いアイデアのように聞こえたと思ったが、私たちが発見すると、そのエリアの多くの場所であるということです少数民族は、彼らが実際にエリア内の少数民族ではなかった、住んでいました。彼らは多数あったので、彼らにその地域の割引を与えるために不公平だった。我々は特定の開示書類を持っていたので、任意の場所や人種に基づく選択は、間違ったと思わないために、我々は、完全にそれを停止しなければならなかった。

それが彼らのフランチャイズシステムの多様性のバランスを取るためにしようとする割引を与えるためにフランチャイザーのために不公平だと思うもののために、私はあなたのコメントを理解しています。しかし、フランチャイザーは、軍事フランチャイズ料の割引を与える必要があることを同意しない人のために、よく、私たちの退役軍人のために打席に行かなければならないだろう、と強くなく、謹んでご意見、爆発、負損なうのコメントに反対している。と私はベテランのすべての軍のフランチャイズ料の割引を与えるために、任意のフランチャイザーにお勧めします。このすべてを考慮してください。あなたは同意しない場合、あなたは私を電子メールがあります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿