2012年12月20日木曜日

アフィリエイトマーケティングを理解する


インターネットのマーケティング担当者のための流行語の一つは、アフィリエイトマーケティングです。インターネットのまわりの計り知れないと数え切れないほどの富のエコーと、多くの新しいマーケティング担当者の約束は、これらの言葉で目がくらむされています。

それはもちろん、その決して容易ません。ほとんどの人がこれを知っている。しかし、それは、かなり悪質な人が出した呼び出しを無視することは本当に難しいです。新しい、あるいはベテランのインターネットのマーケティング担当者として大きなポイントは慎重になることです。買い手はご用心!

の用語が実際に何を意味するのかを見て、みましょう。

アフィリエイトプログラムに参加する定義ではアフィリエイトとしてあなたが報酬のためのビジネスへの新規訪問者とバイヤーを送信するために着手することを意味します - あなたがサインアップするアフィリエイトプログラムで事前に決定される結果を達成するとき、あなたは得る支払った。

アフィリエイトマーケティングの業界に関与するいくつかのプレーヤーがあります。販売用の製品やサービスを提供しています商人、ネットワーク、売り手と消費者のための別の用語である出版社があります。

このビジネスモデルは非常に速く成長し、アフィリエイト管理機関、スーパーアフィリエイトと専門サードパーティ·ベンダーを含むサービス·プロバイダーの二層の確立につながっている。

インターネットのマーケティング担当者にとっては、ほとんど彼らはそのようなアマゾンの有無Commission Junctionのようなアフィリエイト管理機関を経由して、会社との直接の関連会社としてサインアップするかどうかを重要ではない。

アフィリエイトマーケティングは、通常のオンライン販売の慣行と共通の特定の要素を持っています。マーケティング担当者は従来の広告手法を使用する場合があります。彼らはまた、オーガニック検索エンジン最適化、有料検索エンジンマーケティング、電子メールマーケティングやバナー広告などのディスプレイ広告を使用する場合があります。

一方、会社に複数のインターネット固有のメソッドを使用する場合があります。これは、自分のブログやソーシャルメディアプラットフォーム上でのパートナーによって提供される製品やサービスにrevuesを書くの形式である可能性があります。別のトラフィックを駆動する1つのウェブサイトを使用しているのに何にそれが沸騰ダウンします。

アフィリエイトマーケティングの最も活発な分野は、成人、ゲーム、小売業である。最大の成長を経験することが期待される分野は、携帯電話、金融、旅行部門である。アフィリエイトソリューションプロバイダーのいくつかは、企業対企業部門の成長だけでなく、そのミックスにアフィリエイトマーケティングを加えるかもしれない広告を期待しています。

最も一般的に使用される補償方法の中でアフィリエイトプログラムの80%は、今日の報酬の彼らの方法としてレベニューシェアを使用して提供しました。一部十九%利用のアクション当たりのコストと非常に小さく、残りの割合は、CPC(クリック単価)を使用して - それはまた、販売あたりのコスト(CPS)と呼ばれています。

例として、Amazonは販売商人あたりのコストとみなされます。販売は、これは本やDVDであるかどうかを完了している場合は、アフィリエイトコミッションを支払われる。顧客は、アフィリエイトのウェブサイト上のリンクを経由してアマゾンに達しています。

関連会社で導入された訪問者が電子メールサブスクリプションサービスまたはオンラインデートサイトにサインアップした場合のアクション当たりのコストの支払いが行われるでしょう。クリックして例あたりのコストは、GoogleのAdsenseのプログラムのようなものです。アフィリエイトは、彼のサイトにテキスト広告を表示し、広告を誰がクリックした場合、アフィリエイトは非常に小さなコミッションを受け取ります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿