2012年12月15日土曜日

ホームセキュリティ - 適切な製品を選択


悪いニュースは、犯罪統計、死亡、負傷、自宅への侵入、およびプロパティの損失が上昇し続けているということです。それは信じがたいですが、FBIの統計によると、強盗は米国で15秒ごとに発生します。

良いニュースは、品質、セキュリティ機器のような様々な利用されて、そのような手頃な価格でている時間はありませんでしたということです。のが反撃しよう!

ホームセキュリティ機器の話をすると、1つのサイズがすべてに適合していません。セキュリティ機器は、それぞれの家や会社の特定のニーズを満たすように調整する必要があります。別のニーズの監視カメラ一方は、エントリを検出する必要があるかもしれませんし、別の動き検出投光照明が必要な場合があります。私たちが利用できる多くの選択肢のいくつかを見てみましょう。

ホームセキュリティシステム - 多くの記事がこのテーマに書かれており、基本的なことはおそらくほとんどの読者が知られています。システムでは、名前が示すように、有線または無線である。施設の損傷と、インストールはほとんどの場合と同様に賃借人は、ワイヤレスシステムは、論理的な選択肢です。賃借人が移動したときと、システムは、撮影することができます。有線所有する住居に最適なシステムですが、それは長所と短所を持っています。配線がアラームコントロールパネルにすべての保護されたポイントから実行されているので、穴を開け、ワイヤが固定されている必要があります。

しかし、専門会社によって行われた場合、作業は慎重に行われ、ほとんど隠されています。労働者は、有線システムの高コストの主な要因です。今日の労働力率で、週のあなたの家で働いていくつかの技術者が非常に法案を実行することができます。ここでヒントを保存するお金は日曜大工です。あなたは、ランプのコードを修正するために基本的な知識を持っていれば、配線図を読み、予算コストで有線システムをインストールすることができます。トレーラーのあなたの車、オートバイ、キャンピングカー、またはボートはまた、セキュリティシステムに接続することができます。モーション検出器の多くの種類は、いくつかあっても "ペット可"用意されています。かかわらず、有線または無線の、最終的にどちらかのシステムが、ローカルアラームが鳴り、監視ステーションに接続し、携帯電話を呼び出すか、ユーザーの正確なニーズに合わせてカスタムすることができます。

監視カメラ - ホームセキュリティシステムと同様に、カメラには2種類、有線または無線で来る。ときは、ドアのベルが鳴り、フロントドアにある誰に慰める方法。今も、低コストのシステムでは、複数のポイントを表示し、一つの分割画面のモニターにすべてのカメラを表示することができます。カメラ製品は低く、低価格でより多くの機能を提供し、急速に変化する。最高の最近の製品の一つは、屋外運動活性化投光照明とカラーカメラを組み合わせたものです。それよりも任意のより良いを得ることはありません!不穏な統計情報は、ベビーシッターや軍人のように、我々は常に我々の家の中で人を信頼できないことを示している。無線隠しカメラは、この場合の理想的なソリューションを提供します。それは、実際には、最も人気のあるホームセキュリティ·アイテムの一つです。屋内カメラの他の用途には大事な財産を見張って、そしてもちろん、赤ちゃんの上に見張りをしています。

ホーム·オートメーション - ここしばらくの間、セキュリティショッピングを見てみたいする製品の領域です。セキュリティ製品の進化は、ホームオートメーション製品の新しいカテゴリにブレンドされています。我々はよく無線ガレージのドアのオープナを超えて旅をしてきた。ご自宅のコンピュータは、現在家電製品、照明、カメラ、店のカメラのビデオファイル、あなたの家にチェックし、セキュリティの照明をオンまたはオフにも、あなたの散水装置を制御するために使用することができます!...

0 件のコメント:

コメントを投稿