2012年12月13日木曜日

ホームオーガナイザーを使用して時間を管理する


あなたが家の主催者であなたの家や生活を管理するためのアイデアが好きかもしれませんが、どこから始めればいいのか分からない。一つは、それらを埋めるためにあなたを懇願し、それらの無限のprintablesを見て、あなただけの絶望に手を投げることができる
よくない。ホーム主催者は、あなたの一日、生活や家庭のあらゆる側面を管理するための素晴らしいツールです。しかし、それはリスト作りに慣れるが含まれます。
リストを使用すると、自分の時間を管理するために働く人々にとって最も重要なツールの1つです。彼らは、タスクにあなたを維持し、そうでなければ忘れてしまうかもしれませんアイテムを思い出させる。
ので、ここでステップバイステップ計画は、あなたが出て後悔して自分のホームオーガナイザに緩和するのに役立ちます。

1。最初にあなたのために動作します主催者を選択します。毎週プランナー、あなたがオフに印刷してお好みのバインダーや、電子手帳に置くことができるテンプレート。あなたが使用する可能性が最も高いスタイルを選択します。誰もが電子たいと考えています。できるだけ私は独自のテンプレートで満たされて少しジッパーバインダーは私にとって最高の動作のガジェットを好きなように。

非常に少なくとも、あなたのオーガナイザーには含まれている必要がありますあなたの人生の詳細を管理するために...リストの電話番号を行うためのカレンダー
あなたはまたあなたの家の管理を支援するために、主催者を使用する予定ならば、あなたはまた、そのようなテンプレートをお勧めします...メニュープランナークリーニングリストのメンテナンスリスト料金の支払いリストホーム·インベントリ·食料品のリスト

2。あなたは簡単にそれを見て、一日を通してそれを得ることができる場所に主催者を維持することを確認してください。あなたが行くならどこかにあなたとそれを取る。私はダイニングテーブルの上に地雷を保持します。私はトラックに戻って得るためにそれの所へ行くので、私は近くに動作します。

3。ゆっくりとそれを構築する。ローマは一日にしてビルドされていません。あなたは、既製の毎週プランナーは、テンプレートまたは少しずつでそれを埋める上の電子の時間管理の部分の作業を記入しているバインダーを選びましたかどうか。セクションまたはページを準備するために毎日少し時間を置いておきます。それを30分以内の日を過ごすかは、圧倒され、疲れがあります。
あなたがクリーニングリストに作業している場合は、部屋を掃除するときにそれらを構築​​します。そのようにあなたがリストする必要がありますかクリーニングの詳細を知ることができます。一度に一つの部屋を行う。

4。予定にあなたとあなたのプランナーを取り、頻繁に確認してください。午後の夜前日、当日の朝、あなたの計画を確認してください。

5。アイデア、目標、メモ、およびあなたのための定期的な場所を持っていない何かを書き留めるために、プランナで空白のノートセクションがあります。あなた自身が後でそれを、あなたのオーガナイザーにセクションを作るかもしれません。

6。次の日のためにあなたの詳細を準備するために、毎晩少し時間を置いておきます。あなたがやるべきことは、あなたがそれらを右に最初に取得できるように記載されています。ことを確認してください
あなたの人生を管理するためにそれを使用するとより快適になるように主催者が進化していきます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿