2012年12月12日水曜日

生徒と教師の関係 - あなたの学生は特別な気分にさせるための8つの方法


それは良い教師はよく、その材料を知っていると言われていますが、最良の教師はよく生徒を知っています。ここにあなたの日曜学校の生徒は本当に特別な気分にさせる8つの方法があります!

1。それらを愛する
これが欠けている場合は、すべての最高の努力と組織は、その真の目的で失敗します! "我々の心の中に海外で流さ神の愛"を持っている唯一の我々は、本当に他人に "愛"神のように与えることができます。子供たちはしばしば自分の家で、この愛の何も知らないので、神様が私たちを可能にするとして、私たちは彼らを愛しましょう​​。マーク6時34分、マーク10時21。

2。それらを教える
パウロは "私が債務者だ"と彼は言うことができる "福音を宣べ伝える準備ができました"彼は彼の神を知って、彼は福音を知っていて、彼は偉大な義務を知っていた。もちろん、それらを教えるためには、規律を維持する必要があります。子供たちが順番を要求しない人のための時間や尊敬の念を持ちません。一方、いずれかのあらゆる小さい事が表示されません。これはクラスの前よりも効果的であるとして行うためのお茶目ないくつかの小さなものを与え、それが必要な場合は、非公開と説得力、それらを修正します。聖なるものに対する敬意と畏敬のあなた自身の例で教えています。 Wordで教え、神のために時間を償還する。

3。それらを知っている
あらゆる努力は、子供だけでなく、可能な限りを知ってなされるべきである。その後に特別な関心を取る。彼らはやり方を考え、彼らの問題それらを見る方法を理解する努力をしている。私うわっ。 9:1​​9-23。非常に頻繁に日曜学校の男の子の割合は、あなたがなっていたどの程度効果的にようにガイドである。

4。彼らのために祈る
これを忘れないでください。それはあなたの思いやりの増加感を与える、あなたの視点を深め、あなたの能力を拡大します。

5。彼らを歓迎
あなたは早くそこに取得する必要があります!監督は子供を、関心を持ち歓迎し、奨励するために適切な時期に存在することが特に必要です。

6。それらを訪問
これはどのように必要です!非常に多くの親は、このように達しています!教師は、子供の環境とは何かを学ぶことができます。訪問するあらゆる口実を使用しています。 、それらをカレンダー、招待状を取る定期的に電話をかけ、彼らが病気のときや家族の誕生があるたびに参照してください。

7。それらに従う
彼らは存在しないときに懸念を示しています。彼らの不在の理由があるかもしれないものは何でもあなたのアプローチの一種である。ご関心を強調し、彼らの永遠の福祉のためのあなたの関心のそれらを思い出させる。ときに病気のみ、カードを送る自分自身を送信すると、小冊子を残して、機会があれば、自宅でそれらのために祈っていません。あなたもフルーツと永遠の祝福を負担する播種種子、かもしれません。

8。ことを奨励
彼らはうまくやったときにはどのように喜んでそれらを表示したり、他人をもたらす。それは彼らが慎重に聞くために詩、真理の知識の進展などを学ぶことを奨励するようにオブジェクトを確認します。フレンドリーチャット、有意義な扱い、フィッティングです。報酬を自分たちの利益を促進する。クラスが楽しみにすることができます外出を計画しています。これらの努力は永遠の報酬で報われる。彼らはあなたを忘れないでしょうか、彼らに教えたもの。...

0 件のコメント:

コメントを投稿