2012年12月5日水曜日

血圧の正しい方法と間違った方法を取る


あなたがそれを知っているか、またはすべての症状がなくても、年間の高血圧を持つことができますので、真剣に血圧を取る。この記事のガイドラインに従うと、適切なプロトコルに従うことを確保するのに役立ちます。

定期的に血圧をチェックする

それは定期的にチェックし、彼または彼女の血圧を持っている(年齢に関係なく)みんなのために重要です。最も経済的な方法は自分のモニターを購入することです。その後、クリニックや医師を支払うことなく定期的に血圧を取ることができます。手動血圧計の価格は約25.00ドルから始まり、自動的にモニターが通常より高くなります。

血圧の測定値を正しい方法をとる

あなたの血圧の正確な画像を得るために、それが正しく行われている必要があります。各ブランドが異なる動作をするので、それを使用する前に、モニターに付属している方向をお読みください。

可能であれば、床の上に休んで足で座っていると左の腕を使用しています。あなたが横になる必要がある場合は、安静時の位置に伸ばした左腕を使用しています。彼らはあなたの心のレベルだので、常に腕とカフは上昇しています。肘の上に1インチ(2.5センチ)約カフを配置し、(カフが緩すぎる場合は読み取りが正確でないかもしれません)腕周りにぴったりとラップします。前腕の中心とし、上腕動脈(肘の屈曲に近い上腕の主要な血管)を介してカフチューブの位置を合わせます。読書を服用する前にリラックスした10分間待機します。モニターの電源をオンにして、指示に従ってください。日付、時刻、血圧の測定値と適切であるかもしれない任意のコメントの書かれた記録を保持します。

家庭での血圧測定値を取ることは、あなたが着るものを制御し、休憩時間、適切なポジショニングと避けて気晴らしを与える。食べた後、少なくとも1時間待って、読書を取る前に、タイトな衣服、宝石、時計などを削除します。可能な限り、それはあなたが毎日ほぼ同じ時刻に、少なくとも1日2回、それを取り、結果を記録する推奨されます。

心臓の動悸(異常ハートビート)は、数字を歪めることができます。あなたはそれを測定しながら、あなたは動悸を経験している疑いがある場合は、停止します。数分待ってから、もう一度やり直してください。動悸が検出され利用可能なモニタがあります。

血圧の測定値の間違った方法を取る

ほとんどの医師のオフィスで撮影した読み取りは、通常、間違った方法を取られます。彼らは通常、あなたが休んでいるとき、待合室に移動していない取って直ちにあなたの読書を取る。あなたはさらにあなたの足は床の上に休んでないと診察台に座ってすることができます。クリニックでの読書はために "白衣高血圧"(不安によって引き起こされると信じられる)と呼ばれる現象で、通常よりも高くなることがあります。

一貫性のある、正確な測定のために薬局やデパートに位置し、モニターに依存しないでください。残念なことに、彼らはほとんど正確です。

それはあなた自身の圧力を監視することをお勧めします。その正確性(またはその欠如)に頼ることによって、他人の手であなたの人生を入れないでください。または任意の病状のために - と処方薬を服用すると、常にあなたの高血圧のために最善の解決策ではありません。実際に、彼らは最後の手段としてのみ行われるべきである。

健康的な食事を食べて、原因や病気に貢献する毒素を排除することによって健康的なライフスタイルを採用しています。今日、健康で幸せに、そしてより長い人生を生き始める!...

0 件のコメント:

コメントを投稿