2012年12月7日金曜日

租税先取特権と税証書のプロパティのための政府のオークション - 2K $の下での住宅?


あなたは(あなたのベッドの近くに携帯電話を保持しない理由です)今行動すれば、テレビはわずか4支払と別れで百万ドルを作る方法を教えているそれらの夜遅くの一つであった、ないことを3つの低支払いを行いません。その後、インフォマーシャル最も興味深いのは、差し押さえや政府のオークションであることが、私は非常によく知っているエリアをカバーしに来た。このケースではそれは "固定資産税の販売"と呼ばれるものの形態であった。 "税先取特権"と "税証書 '政府のオークションの不動産販売と呼ばれるより洗練された聴衆のために。

このコマーシャルでは彼らはあなたが彼らのプログラムを購入した場合には千ドルの下で実行され、のために偉大な近所の素敵な家を買うことができると主張した。例は、$ 2000〜3000ドルドルで買収された現代のエグゼクティブタイプの家から示された。彼らは簡単にこれは他の誰かの税金を完済することによって行われた述べた。しかし、それは彼らが入ったと同じくらいはるかに詳細であり、残りはあなたが単に買って、そのプログラムに従った場合、あなたが購入することが保証される偉大な住宅に焦点を当てました。

だから、グランドのカップルのための税金先取特権又は税証書の機会を通じて良好なエリアでの素敵な家を購入できますか?さてその答えは驚くべきことにイエスです!彼らはこれが可能かもしれない方法として、任意の洞察力を提供していないので、インフォマーシャルは立派ではないことだけだ。非常に安価な住宅を受信するための2つの方法が実際にあります。ここでは、それがどのように動作するかです。それは周知の事実だと政府がない場合はあなたはそれが固定資産税を支払うことに来るときのデフォルトするエンティティ。彼らはいつもそれが学校、町や都市間の開発、などを含む地域社会のための予算をカバーする上でカウントされますので、これらの税を取得するために取るものは何でもされます

これらの未払いの税金を取得するために郡政府は "税の先取特権の販売"を持っている公共のオークションを保持し、出席のいずれかが住宅所有者が負う債務を表し先取特権証明書に入札することができます。基本的には、出席者の誰もが住宅所有者の借金の上に入札されています。所定の期間にわたって住宅所有者は彼らの負債をカバーする投資家のための交流に関心の先取特権証明書の購入をお支払いいただきます。だからここに安価な住宅を取得するための機会を投資家(この日和見主義の投資家であると仮定することができます)に提示されている場所です。住宅所有者は、ローカルおよび州政府によって設定された期間に完全にあなたを返済に失敗した場合には、まずプロパティに差し押さえるとプロパティのタイトルを取得する権利を有している。あなたの投資は、プロパティ自体によって保護されているあなたのために実質的にゼロリスクはありながら、彼らは、遅延、うまくいけば差し押さえを回避することができますようにあなたの投資は、住宅所有者を支援します。あなたのローンがデフォルトで設定されている場合は家を所有しているの上側確率であなたのローンの非常に良い金利を獲得できます。

あなたは明らかに住宅所有者(s)はローン不履行にしたいと思うでしょうであることを抜け目のないビジネスの日和見主義者である。あなたが理解しやすく住宅のウェルの悲しみを感じますが、覚えているなら、彼らは税金を払うために余分な時間を提供することによって、彼らを助けた。彼らはまだそれらを支払うことができない場合、余分な時間が使い果たされた後、それは最初の場所に家を所有して負担されないそれらの最善の利益である。レンタルははるかに安く、このような状況で彼らのために長期的な解決策の近くにストレスの少ないであろう。

税証書の売上高は、彼らは両方の政府のオークションで入手可能だという事実以外の別のして税金先取特権の販売です。政府ではなく、プロパティに借金を販売して抵当流れのプロパティ自体を販売しているとき税証書の販売です。場合には投資家としては、プロパティへの即時の権利を購入しました。したがって、状況に応じて、政府は住宅税の負債をカバーするために、先取特権証明書を販売の選択肢を持っているか、または税証書の販売を続行します。税証書販売と現在の住宅所有者は彼または彼女の財産に対する権利を放棄せざるを持っていません。

住宅所有者にとって良いニュースは、それらがプロパティに関連するすべての先取特権と債務がクリアされるということです。したがって、根回しや地域の州法に応じて、投資家としては、税証書の販売のタイトルを受信したときに、未払いの先取特権、抵当、ホーム上の他の債務に責任があるかもしれない。それがあれば、どのような債務を理解するであろうあなたがこれを読んでから取るべき一つのことがある場合は税金の販売プロパティ(またはそのことについては任意のプロパティ)を購入するときは、継承されます。この情報は公に利用可能で、容易に市町村役場で入手できます。これらの税金先取特権と税行為のリストを見つけることができるオークションは、より良い政府のオークションサイトのいくつかにありま​​す。下のリンクは自由がこれらの政府のオークションサイトを見つける方法の助言やレビューを提供しています。

税の先取特権の販売および税証書の売上高は、間違いなくあなたは、右の政府のオークションサイトを調査することによって恩恵を受けることができ、あらゆる種類の最高の投資の2つです。政府のオークションのサイトが正常にこの情報を提供し、それらへのアクセスを持っていない情報については、充電しようとしている詐欺の多くを避けることを確認します。れているレビューサイトでは、あなたを教育します。

そこには10%〜20%の権益を獲得することができます利用可能な別の投資ではありませんし、支払われない場合は、あなたがドルでセントで完全に家を購入することができます新しい家または投資にあなたの完全なタイトルを提供します。したがって、税の先取特権と税の行為の機会とあなたがより早く、あなたが考える引退するよ多分知っているに見える。

0 件のコメント:

コメントを投稿