2012年12月13日木曜日

職場での信仰


この "運動"の一環ですか?

あなたは今まで "移動"の一部となっている?あなたはスティーブン、テキサス州の "ブラウンバッグ聖書研究"シリーズの一部を撮影した場合、あなたが今持っている。

ローラ·ナッシュ、ハーバード大学のビジネス倫理学者は、 "職場での精神が爆発している"と述べた。企業のアメリカ全土アップカウンターバブリング - - フォーチュン誌、2001年、信者のほとんどが未組織の質量、... "と報告している。精神と作品の間の伝統的な格差を埋めるためにしたい歴史的には、レーダーの下に運営するようなフォークを、自分自身または彼らは祈ったり、聖書を学び、小さな職場のグループで。しかし今、彼らは組織化の取得と変更を扇動するために公開予定です。 "記事は続けた: "神とのビジネスをミックスしたい人は、いくつかの面で反政府勢力である彼らは精神が個人的な問題であることを彼らは本質的に不純な追求として事業を蔑視の宗教的な思想家に挑戦する彼らに反対する何世紀も昔のアメリカの有罪判決を拒否します。宗教は避けられない対立であると言う。 "ビジネスの人々

それを聞くか?彼らはあなたの反乱呼んでいる。

この運動は、聖書ますか?

"確かに、最初の世紀のキリスト教と同じように、それはすべてイエス毎日の弟子たちは失われたと肩を並べる市場で開始されます。" - 彼の本の中でプロミス·キーパーズのビル·マッカートニー、ビジネスのための聖なる

そのような移動のための聖書の先例はどこですか?

新約聖書では、イエスが132公共の出演したことが記録されている。これらのうち、122は、市場でのシナゴーグではありませんでした。彼は職場に彼のミニストリーをとる前に、30歳まで大工としての彼の大人の人生の半分を過ごした。理にかなっている。ほとんどの人が自分たちの生活の大半を過ごす場所結局、それはです。

イエスは、聖職者の周りに彼のミニストリーチームを構築しているかもしれませんが、彼は12ではなく、働く男性を選んだ。彼の52たとえ話のうち、45は、職場のコンテキストを持っていた。そこに記録された40神の介入の行為、本の中で、39は、市場で発生しました。誰かが数学を行なったし、イエスの報告教育省の54%が日常生活の経験の範囲内で他の人によってもたらされる問題から起こったことが判明しました。ましょう、それに直面している人は自宅で問題を抱えていたとき、彼らは仕事に、これらの問題をもたらす。彼らがいたところイエスは彼らに会った。

神聖なミキシング世俗的な

"精神的には、神聖と世俗にない部門を知らない人生の中でそれ自身を明示します。" - オズワルドチェンバース、彼の最高のために全力の著者

真実は、仕事は礼拝です。ヘブライ語の単語 "avodahは"我々は言葉 "仕事"となる、そこから単語のルートである "礼拝を。"仕事は、その多くの様々な形で、聖書に800回以上記載されています。それは組み合わせの礼拝、賛美、音楽と歌を表現するために使用されるすべての言葉よりもだ!

西洋世界で最もよく知られている閣僚の一部が仕事の移動で、この信仰の正当性を認識しています。ビリー·グラハム博士は、 "私は神の次の大きな動きの一つは、職場の信者を通してになるだろうと信じています。"と言った。サマリア人の財布省の息子、フランクリンは、現在時制でそれを置く: "神は我々がそれを知っているように私たちの社会を変革する可能性を秘めている職場で伝道運動を開始しました。"

ヘンリーBlackaby、体験神の著者は、それが職場にキリストをもたらすために何を意味するかについて議論するFortune 500企業のCEOと定期的に満たしています。彼は述べた: "私は今同じように私はビジネス界で、この深く神の活動を見たことがない....神は決して歴史の中で以前と同じように職場で彼の人々をマーシャリングされた神が何かまでです次は。霊的な目覚めは、市場で行われる可能性があります。 "

ドロシー·セイヤーズ、作家、神学者は、驚くほどそれを置く。彼女は別の部署になることを仕事と宗教を許可しています。何で教会はその彼女は、世俗的な職業を理解し、尊重する彼女の失敗のように現実に保持失ってしまった "と言うと、その結果として、見つけるために驚いている世界の世俗的な仕事は純粋に利己的で破壊的な両端になっている、世界の知的労働者の大部分は無宗教になったこと、または宗教には、少なくとも、無関心。しかし、それは驚くべきですか?どのように誰もが、宗教に興味を持ったままできる人生の9割と何の関係もないようだ?インテリジェントな大工に教会のアプローチは、通常、自分の余暇時間で泥酔しているし、日曜日に教会に来ていない彼をexhortingに限定されています。どのような教会が伝えるべきである彼はこれである:彼の宗教は彼になることが非常に最初の需要が良いテーブルを作成することを "。

尊敬される研究者、ジョージBarnaのは、彼の本の沸点の、書いています: "職場の省は教会のミニストリーのコアの将来のイノベーションのいずれかになります。"

文化を対抗

"社会変革は、それが約市場に仕えるキリスト教徒となりもたらすために神の議題と主触媒力の高いです。" - C.ピーター·ワグナー、チャンセラー、ワーグナーリーダーシップ研究所

キリスト教は、単に別のサブカルチャーではなく、カウンターカルチャーです。それは単に別の宗教ではありません、それは関係ない。イエスとの関係は彼らの創造主とその関係を確保するために人間のために提供される唯一の方法です。我々は、クリスチャンとして、司祭と王の王国の一部であり、私たちのほとんどはまだそれを知らない。

YWAMのコープランドは、これらの言葉を頭の上に釘を打つ: "我々はこれまで以上に文化の影響が少ないと一人当たり、今日多くのキリスト教徒が持っている私達は大きいです、我々は弱い。"

私は中国とインドとどのようにコミットされた彼らは、このグローバル経済の中でリードを取ることにあるの国々についてのレポートを読むと聞くと、私は大胆に宣言するための設備の整った、精通したキリスト教徒のための機会を参照してください "'emをブリング·オン!"私はあなたについて知らないが、私はそれらに大臣に中国やインドに取得し、真実の光を照らすことはできません。神は、彼の無限の知恵ではなく、米国にそれらを持っている!あまりにも、西、若い男性...女性を是非!私はイスラム教が上昇していたことを私たちに警告し、彼のクラスに予言話す南アフリカで年間過ごしたバイブルカレッジで大臣を思い出してください。私は塩の粒でそれを取って覚えています。 "私も中東から誰も知らない、"私は自分自身に言った。

神はそれらをここに持っている。私たちは、機会をどうするつもりですか?

キリスト教のビジネス·コミュニティは、ノートを取る必要があります。ビル·ポラード、サービスマスターの会長は、賢明に言った: "今日のグローバル社会では、"塩と光 'のディストリビューションの最大のチャネルは、ビジネス·コミュニティである...市場。 "

家禽生産者、巡礼者のプライドは、伝えられる彼らの35000従業員に工場や大臣に来て職場の牧師で毎年ドルの千数百人を費やしている。崖バトラー、会社の副会長は、言う: "それは無形だが、我々は、我々は[を職場の閣僚に]費やしたすべてのダイムに良いリターンを持っていた感じ我々は、そこにペイオフがあり、それは常にドルで、イッツではありません信じています。私たちに、従業員の感謝の気持ちを持つ。 "

WHERE私の教会はこの動きにフィットするのか?

"職場の信者はほとんど信仰と聖書の倫理の問題についての彼らの仕事とキャリアの彼らの教会によって提供される感じません。" - ピートハモンド、Intervarsity·クリスチャン·フェローシップ

ほとんどの地元の教会の職場の省の一部は、今日ですか?残念ながら、ありません。多くの場合、それを見つけることができる場所、それは単にのリーダーシップによって余りに真剣に取られていない別のボルトオン伝道プログラムとして。個人的には、宗派間の教会の私のシェアで話されてきたけど、一職場の省庁を見ていました。

ダグ·シャーマン、神へのあなたの仕事の事項の作成者がこの文を検討してください。 "我々の調査では、キリスト教徒の90から97パーセントが自分の仕事の生活に聖書の原則に関連説教を聞いたことがないことを明らかにした。"ほとんどの教会のメンバーは、彼らが起きている時間の60-70%を費やして一つの場所、訓練を受けていない装備し、彼らの教会の指導者が職場にリリースされたことがない。問題は、キリスト教徒が受け取っています教育はほとんどのクリスチャンが職場に影響を与えるために必要なものを頻繁に関連していないということです。

職場同省は、世界を変えることができます。

一度に一つの従業員。

この運動の教会のリーダーシップの役割

"私は牧師がそのような新しいパラダイムであるため、実際にこの動きを包含する最後になると確信しています。しかし、最終的に、彼らは神がこのように多くの人々の生活の中であるため、その影響力の動きで最も影響を与えるために使用する楽器になります" - OSヒルマン、ディレクター、職場省庁の国際連合

"自傷行為置くダウン最も一般的なのは"私は牧師ではない。 - 私は素人です "ですこれは、既に市場に配置され、弟子たちの全軍と共に使徒、預言者、伝道者、牧師や教師を中和するために巧妙な悪魔のようなスキームのすべての部分です。 " - エドSilvoso、ビジネスのための聖なる、収穫伝道

職場:世界は彼らの時間の大半を過ごす場所、その人が有効であるために装備する閣僚や指導者を必要とします。これを行うために、それは意図的、長期的に、教会の基礎である必要があります。教会の指導者は、完全に概念に購入する必要があります。

牧師ディックHalversonには、かつて教会の仕事と教会の働きの間に区別がある "と述べた。教会の仕事はあなたが教会の組織機関のために行うものです。教会の仕事は教会であるとき日曜日の間で行われるものである家庭、学校、オフィスで、建設の仕事で、市場の場所で " - すべてのそれが配置されている首都圏の上に散らばっていた。

OSヒルマンは、職場の教会は、その多様性のために今日、キリストの体の純粋な形である "と記している。彼らが職場でキリストを表す共通の目標を持っているので、職場の信者が教派の違いに少ない傾向があります。動きが解除されます過去に開催されている教派の障壁ダウンします。 "

最後に、規律の精神ダラスウィラードによって、この素敵なコメントがあります: "本当にある我々が作成したものを除き、神聖と世俗の間に分裂がなく、なぜ神聖に人間の生命の合法的な役割と機能の分割それです。と世俗的な私たちの個々の生活とキリストの原因に計り知れないダメージを与える。聖なる人々は彼らの行動の自然経過として、 "教会の仕事"に入って停止し、農業、産業、法律、教育、銀行、とジャーナリズムで僧籍を取る必要があります同じ熱意は、以前は伝道や牧会と伝道に与えられた。 "

ITは動きますか?

"見よ、わたしは新しい事をする;今では規定春なければならない。私も荒野に道を作るでしょう、あなたがたはそれを知らないものとし、砂漠の中の川" - 全能の神、彼の本、聖書、伊佐から。 43:19

神は何か新しいことをやっている?

雲が動いている?

あなたが決める。

あなたが首相なら、あなたの会衆に渡ってこのメッセージを取得するヘルプが必要な場合は、私に尋ねる。我々は、手配をします。
あなたが運転した距離内であれば、会社のバンや教会バスをロードして、自分の道を向かう。私たちは、話します。

あなたが助けをしたい場合は、それが可能です。書籍、テープ、CDのは、かつて何もありませんでした被写体に溢れています。オンラインとGoogle、 "職場の省、"職場での "信仰"、そのような何かを得る。

今、ここでスティーブンに、私は木曜日の正午に "ブラウンバッグ聖書研究"を促進している。我々は2006年2月23日を開始しました。これは8週間の長いだと45分です。今日は2週目を完了し、それは素晴らしかった。任意の時間にジャンプ!ビル·バンス、700クラブ(パット·ロバートソン)の会長補佐という男が私たちの最初の週のスピーカーでした。パワフル!今日、エドDupas、と彼の妻、マレーネ、という名前のローカルビジネスマンは話し、私たちは霊的に(ランディ·バックマン - 名声 "ビジネスの世話をする"という、皮肉なことに - 言及エド彼のギターを教えたように数回)に触れたまま。エドは今日閉じるには、素敵な歌で私たちを導いた。私たちは別れとして多くの涙ぐんだ目を持っていた。

ジョン21時06イエスは弟子たちに伝え明らかにし、 "...船の右側に網をかけると、あなたがたは見つけるものとします。したがって、それらはキャスト、そして今、彼らは魚の多数のためにそれを描くことができませんでした.. "ここで何が起きていたのか考えてみましょう。

1)彼らは働いていた。漁師としての通常の仕事をして。

イエスが反対側にそれらの魚を示唆したとき2)彼らはまだ同じol '仕事をやっていた。あまり変わって...しかし、彼らの視点はありません。

3)服従の単純な行為は、最終的には、奇跡をもたらした彼らが経験的に神として彼を知るようになったとして彼の信仰を増加させた。

だから、神が何をしているかでボードに乗る。

それは我々が戦略的に配置されてきただろうか?

それは我々がこのような時間のために生まれたのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿