2012年10月17日水曜日

Xbox 360の修理ガイドは、Xboxを自分で修理するのを助ける


Xbox 360を持っている人のためにあなたは今では死の恐怖の3レッドリングを聞いたことは間違いないだろう。これは基本的にあなたがそこにXbox 360本体に問題があり、それはすぐに見てする必要があります知ることができますXbox 360の(電源ランプ付近)の前に視覚的なインジケータです。 Xbox 360の修理ガイドは非常に便利になることができる場所です。

電源ボタンを約4リングのセクションでは、実際にはありますが、それは最も注目を集め、既に修理のドルのマイクロソフトの何百万を要していた問題を集めている3レッドリングその​​ものです。

あなたはラッキーな人であれば3赤いリングの試合を受けたときに今、あなたの保証はまだタクトである可能性があります。しかし、あなたが幸運数の一つではない場合、これはあなたのどちらかに犠牲にしてマイクロソフトにそれを送り返すので、あなたがマイクロソフト社の不適切な設計のために支払わなければならないだけでなく、あなたのためのコンソールを修正するためにそれらを支払わなければならないことを意味し、次のものが問題を解決するためにそれらを支払う!

幸いにもこの問題のための共通のいくつかのスマートなハイテクヘッドは、あなたが一歩ずつ取ったXbox 360の修理ガイドを作成するために一緒に取得するために開始し、赤色光エラーを修正する方法を説明しました。これらのXbox 360の修理ガイドの一部が良好であったが、それらの多くはありませんでした。

私はいずれかのガイドを購入し、それが良い年だったが、私は多くを必要としていました。ガイドでは、私がXbox 360を修正する方法の写真を提供した。

私は、ビデオの指示を必要として!

だからオフ私が行って、別のガイドを購入し、この時間は、ビデオの指示で、私は簡単に短時間で私のXbox 360を修正することができました。

実際は、私が実際にも私の仲間360ののカップルを修復するために管理しているです。彼らは私がハイテクの神のようなものだと思うが、実際に、ステップの手順で手順を実行する簡単な秘密です!

あなたは、インターネット上で最高のXbox 360の修理ガイドを見つけたい場合は、以下のサイトを見てみましょう。

コンソールが修正される。あなたは、あなたが問題を自分で修正する方法をステップバイステップで示しガイドを購入することができます。あなたがステップバイステップに沿って続くことができるので、頻繁にこれらのガイドの多くは、非常に詳細なビデオが付属しています。

あなたはこれらのガイドの良いレビューを取得したい場合私はそれはあなたが死のあなたの赤いリングを修正するために利用できるインターネット上で最高のガイドを示すようにあなたは以下のページをご覧ください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿