2012年10月18日木曜日

なぜ、ソニーサイバーショットDSCW200デジタルカメラの購入?


下に250ドルのために立派なデジタルカメラを生産するために地球上で間違いなく最大の電子ガジェットのメーカーのためにそれは可能ですか?私はここでソニーについて話して、問題のカメラはソニーサイバーショットDSCW200デジタルカメラです。 DSCW200は、超コンパクトなデジタルですが、その超小型カテゴリのハイサイドで販売されています。それは立派な候補、または単に難問ですか?

任意のカメラの最も重要な考慮事項から始めてみましょう...画質。 DSC-W200のように立派なわけではありません。ソニーは、この超小型の12メガピクセルで行くことにしました。やや似て、あなたのミニオースティンの助手席に象を絞るしようとしています。行うのは難しいくそ、とさえ成功すれば、どこに象を運転するつもりですか?わき誇大広告、12MP超コンパクトカメラのための完全なやり過ぎです。超小型カメラからの写真の大半は、LCD上に表示するつもりか、MySpaceやFacebookのページにアップロードされます。誰もそれらのフレームは、これらを爆破しようとしていないし、暖炉の上にそれらをハングアップされています。 5または6メガピクセルは正常にされていました。画像ノイズが減少されていたとして、おそらく良い。

この価格のために、私はDSC-W200 LCDからの大きな期待を持っていた。残念ながら、ソニーはここにcheapedのように見えます。 2.5インチLCD用115000ピクセルは素晴らしいではありません。それは実際にはかなり粗く、かなり難しい角度から表示したり、明るい日光の下でできます。比較のための基礎として、230,000ピクセルの解像度でこのカテゴリスポーツ3インチ液晶画面の一番上のキヤノンのカメラ。少なくともソニーは、光学ファインダーを提供していました。ない素晴らしいものですが、ファインダーなしが少ない。

この次の屁理屈は、私は同意するマイナーですが、私は単にそれを起動する必要があります。 DSC-W200のためにソニーが提供するUSB​​ケーブルは独自のものです。私は本当に1社のみにより製造される製品を購入を余儀なくされている嫌い。私は選択肢が好きです。ソニーは全体のブルーレイ失敗と現在のベータビデオ、メモリースティック、に戻って独自の技術をプッシュという厄介な習性を持っています。それらは技術の優れた/よくなかった言うことではない、私は選択肢が好きです。

しかし、それはすべてではありません、待ってください。ソニーは、十分にも、最も熱烈なソニーの恋人は、他の求婚者に向かって軽薄なような目を〜に向けるようにするには、サイバーショットDSC-W200でUPSを滑りました。ここでさらにいくつかの理由は次のとおりです。

- ズームレンズが十分なズームを持っていません

- 過度の画素が高すぎる価格を牽引してきた

- フラッシュが充電のための時間は許されません

- 大きな左利きのユーザーがカメラのコントロールは難しいでしょう

- 顔検出は、自動モードでのみ使用可能です

- 顔検出では、一貫性のない動作

- 撮影時のビデオズーム機能は動作しません...

0 件のコメント:

コメントを投稿