2012年10月2日火曜日

ホームからの仕事 - ホームオフィスの電話のヒント


自宅で作業する場合、いくつかのホームオフィスの電話のヒントと戦略を実装すると、あなたのホームベースのビジネスのためのプロフェッショナルなイメージを維持し、あなたのビジネスおよび個人的な時間は別々に保管するのに役立ちます。

自宅で仕事をするほとんどの人は専門家の電話の問題は、主に2つのカテゴリに分類されていることを教えてくれます。最初の問題は、常にプロフェッショナルなサウンドを呼び出している在宅ビジネスを作ることになります。どういうわけかそれはあなたの子供が泣いているのか、あなたの犬が吠えているときに自宅で仕事をしているときには、重要なクライアントからの待っていた重要なコールは常に起こると思われます。背景のカオスのその種は、プロフェッショナルなイメージのための多くを行いません。

次に、第二のホームオフィスの電話の問題は、ビジネスや個人的な時間は別々の維持を中心に展開します。家から働く誰もが完全に脇に仕事を入れて、いくつかの個人的な時間をとることが大きな課題であることがわかります。

自宅で作業する場合、あなたは私が何を意味するか知っている。あなたはビジネスの呼び出しが入るときに、コールがボイスメールへ行きましょうするために必要なセルフコントロールを収集するために管理した場合でも、遅かれ早かれあなたの好奇心はあなたが少し点滅に得るために強制的にいくつかの個人の時間をリラックスして楽しんでしようとしていますお使いの携帯電話の光と、メッセージがかかります。あなたもそれを実現しました前に、突然、あなた自身が再びあなたの仕事に埋もれて見つける。

あなたのホームビジネスのためのプロフェッショナルなイメージを維持する
自宅で仕事をする人々は電話のプロフェッショナリズムを管理するために使用できる電話のヒントと戦略がたくさんあり​​ます。

1。完全にあなたのホームオフィスからプロフェッショナルなイメージを維持するために、典型的な業務時間中に電話に答える避けるために、世帯の他のメンバーを教えています。

2。画面を呼び出し、彼らは電話番号を認識するときだけ家族が答えるように指示してください。

3。事前に確立された手信号を使用するか、私のかつてのチームリーダーと呼ばれることで、ビジネスコールにあり、静かにするように他人を必要とすることを他の人と通信する "死の外観"。

4。ビジネス専用の電話番号を確立します。コー​​ルがビジネス関連のあるときには常に知っているので、あなたはプロのように答えることができます。また、コールがあなたのビジネスの電話番号に着信したときに家庭で誰も答えないことを確認することができます。

ビジネスの電話番号を確立する上でより多くの...
私の経験に基づいて、あなたが自宅で仕事とビジネス専用の電話番号を確立し、ビジネスコールにプロフェッショナリズムを一定のレベルを維持することが期待されたときに非常に重要です。あなたが選択したオプションに応じて、専用のビジネスの電話番号は非常に高価である必要はありません。

あなたは、いくつかの方法でご自宅のビジネス用に別の電話番号を確立することができます。

既存の電話回線上に第二の電話番号を確立する
あなたは自宅で仕事がビジネスコールの多くを取得しない場合は、単に既存の電話回線の2番目の電話番号を設定することもできます。このアプローチでは、自宅から作業するときにすぐにあなたのビジネスのためのプロフェッショナリズムを確立するために、シンプルかつ安価な方法です。

顧客はこの番号を呼び出したときに、それはあなたの個人的な電話(複数可)に鳴りますが、それはあなたの個人的な電話番号が呼び出されたときよりもリングが異なるが鳴ります。あなたは彼らが聞いたら電話に答えることを避けるために家族を訓練することができます "ビジネスリングを。"着信コールがビジネス関連で、あなたの家で起こって騒々しい混乱のいくつかの種類がある場合は、あなたが答えることを避けることができたときにも、あなたは即座に知ることができます。

ビジネスコール用の2つ目の電話回線を確立する
あなたのホームビジネスのためのビジネス専用の電話番号を確立するための別のオプションは、ご自宅で完全に別の電話回線をインストールしています。その後、唯一のビジネスの目的のために、別々のラインの使用を使用します。

別の電話回線を持つことは、通常、2つのオプションが高価である。あなたは、おそらくインストール料とは、既存のライン上の別の電話番号を払うよりも高い月額料金をお支払いいただきます。ただし、別の電話回線は、あなたのビジネスの電話ではありませんあなたの個人的な電話機の呼び出し音の利点を持っています。このアプローチでは、ビジネスでの使用のみを特定の電話を捧げることができます。

会社の電話に答える避けるために、あなたの世帯で他の人を求めることは非常に単純な、単純な要求です。分離、仕事と個人の時間:このオプションの他の利点は、それが本当にあなたが会社の電話、自宅で作業するときに呼び出しを取るの周りに第二の問題に対処するために役立つことができるということです。

あなたの個人的な電話回線はビジネスコールでは鳴りません。呼び出し音が鳴り電話のみでは、あなたのオフィスのいずれかになりますので、あなたはあなた専用のワークスペースでのビジネスの呼び出しに応答に限定されます。

この戦略は私のために働いています。仕事の私の前の行で、私の電話の多くはストレスでした。電話の着信はほとんど良いニュースはなかったとほとんどの場合問題が醸造意味した。私のホームオフィスでの個別のビジネス電話回線を確立することは私の個人的な時間を保つために不可欠であった。

それが唯一の私のオフィスで聞くことができるので、私は私のビジネスの電話でリングの音量を断った。そのように、私は対処する、あるいは営業時間外の着信コールを確認するために誘惑されませんでした。それは非常に責任ある仕事のストレスと需要を管理する自分の能力に大きな違いを作った。

自宅で仕事をすることは非常にやりがいのあることができますが、自宅で仕事をする学習を効果的に少し考えと計画をとります。これらの単純な戦略のいくつかを実装し、あなたのホームベースのビジネスのためのプロフェッショナルなイメージを確立するあなたの方法になります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿