2012年10月20日土曜日

オリジナルのジープについて沿革


ジープは米軍に奉仕する、その歴史で有名ですが、オリジナルのジープの作成者に関するいくつかの誤解があります。多くは間違ってウィリスの最初のジープの開発を属性。第一ジープデザインの真のインスピレーションは、バトラー、ペンシルバニア州に本拠を置くアメリカのバンタム自動車会社の名前が小さく、比較的未知の会社から来ました。

アメリカンバンタム自動車会社は、最初のオースティンの自動車会社、英国の自動車メーカーの子会社として設立され、もともとはアメリカのオースティン·カー·カンパニーと呼ばれていました。オースティンは、イギリスで非常に人気があったオースチン·セブンと呼ばれる、小さくて経済的な車を作った。残念ながら、オースティンの自動車会社では、オースチン·セブンは、状態、ここでの人気を見たことがないとアメリカのオースティンの自動車会社はほぼ倒産した。それは最終的にはアメリカのバンタム·カー·カンパニー(バンタム)に社名を変更し、その会長に引き継がれました。バンタム、元のオースチン·セブンのデザインを取って、多くの改良を行いました。それは英国のいとこより少し大きいバージョンだったと長いドライブすることができた。

バンタムの人々は先駆者であったと光軍用車両のための必要性を感じました。彼らはこのような車両の使用に軍を販売するための努力の州兵への自動車の数を提供した。軍は、ついに光モバイル車両の必要性を実現し、最終的に1940年にBanatmで設計を議論することに合意した。この会議の成果は、1300ポンド以下の重量を量ることであった提案された軍の4X4のハイブリッドだった。 1941年にバンタムは汎用軍用車両のために米軍の要求に応答してバンタム偵察車を開発しました。この車両は、最終的に後でウィリス(ウイリスMB)、フォード(GPW)によって製造されたジープの原型となった。

米軍は、車の必要な量を生成するためのバンタムの能力を心配し、これのために、彼らは他のメーカーの車両を生産する機会を提供することにしました。要件は、車両を設計することでしたと、米軍の承認を得て、製造業者は49日以内にプロトタイプを構築し、提供するためにした。プロトタイプの軍の承認を得て、追加の70の作業リグは75日に配信されるようになった。必須の重量制限は、多くのメーカーが唯一のバンタムとウィリスが最初に参加し、プロジェクトから離れてオンにする原因となった、とフォードは後に参加。

バンタムの図面は、その設計は、重量制限のある問題を抱えていたにもかかわらず、軍の要求に最も近いでした。同社は設計を完了し、構築し、スケジュールのプロトタイプを提供しました。最大限に車両をテストした軍は、デザインと性能に満足し、追加の70台を構築するよう依頼された。軍が十分な車を生産するためのバンタムの能力を心配されるようになった場所です。会社はかなり小さく、限られた能力を持っていた。どの軍がしたことはウィリスが時間通りに試作品を提出することに失敗し、フォードが時間内に、その時点までの努力にはほとんど関心を示したにもかかわらず、バンタムプロトタイプの試験へと実際の設計にウィリス、フォードのアクセス権を付与することであった。フォードとウィリスはどちらもプロトタイプを提出することができ、クワッド(ウィリス)とピグミー(フォード)、よく指定された時間枠の外側と同様、必要な重量制限を超えました。フォードとウィリスの両方のバージョンでは、バンタムの設計からかなりのビットを "借り"。

バンタム車両、バンタムGPV(汎用車)は、時間に配信仕様の大部分を満たし、テストでよく行った。すべてのアカウントでバンタム契約を授与されているべきであり、契約書が処理された方法上の大きな論争があった。軍は、残念ながらバンタムのために、各車両の長所と短所を同定した。クワッドは、重量制限を超えてもあったが、より強力なエンジンを持っていて、ピグミーは力不足だったと疑わしいステアリング部品があったが、3台の車の最高を処理していました。ながら、バンタムは、地面から高さにあったパワー不足だった彼らは重量制限が増加している唯一の変更で元の仕様を満たしとして軍は依然として企業のうちの2つの能力を懸念し、バンタムとウィリスは、長いように、各企業は500を生産して1500台の注文を置くことにしました2200ポンド強である。

すべての3つの企業は、さらに3車両は非常に類似していることが原因となって自分の車を開発するためにお互いからバンタムのオリジナルの生産設計から最高のアイデアを取った。半ば、1941年に軍が1500年の車両が標準化された設計としない3つの異なるタイプでなければならないことを決めた。彼らは最終的に低コストのためにウィリスデザインを選んで、そのバージョンは、標準的な軍の車両として採用されました。ウィリスは、次の16000ウィリスを提供する契約を確保するために行ってきました。古典的な標準的なジープデザインにつながるデザインへの変更のシリーズのためにと呼ばれるこの契約の賞を受賞しました。

バンタムはチャボ40 BRCとして知られる製品版を、生産を続け、それは非標準であったため米軍はそれを望まなかった。すでに生産車と新しい生産ユニットは、ロシアとイギリスの軍隊に転送された。それは、テストの試験を見た後にロシア軍が実際にウィリス "とフォードの単位上のバンタムを選んだことに注意することは非常に興味深いものです。最終的にウィリスの設計は密接に40 BRCに似ています。

1941年の冬に軍隊はウィリスが生産要件に追いついていない可能性があるため、車両用のセカンドソースを開発したいと思い、1生産施設で可能なサボタージュに対する保護を望んでいた。 11月に米軍はウィリスの設計および図面に15000ジープを構築するためにフォードを授与されました。ウィリスMBとフォードGPWは、軍が部品が交換可能であることが必要な場合のみと細部が異なります。フォード·モデルの名にGPWは、政府車両のGへの参照であり、Pはそのホイールベースの​​サイズと呼ばれ、Wはウィリス "エンジンがあったことを指定するためだった。標準設計として軍によって採用されたフォードが作ったつの変更は、現在すべておなじみのグリルでした。フォードは現在、ウィリスと一緒にジープを生産して、軍は同盟国にジープを提供することができたとバンタム40 BRCの生産が中止された。

第二次世界大戦中にウィリスMBとフォードGPWの複合生産は500,000を超えました。バンタム40 BRCsの2675の合計が建てられました。同社は、伝え、再び車を生産することはありません。米軍はジープの契約を受けていないためにそれらにそれを作るための手段としてトレーラーを構築するためにバンタム契約を授与されました。

だから、誰がオリジナルのジープを作成しました?歴史的にこれは、はるかに虚偽の、誤解を招く広告を1943年公正取引委員会が最終的に充電ウィリスがウィリスがジープを作成したことを示すと主張するように戻って論争のビットを見ている。裁判所は、ジープを育てるとアメリカバンタム自動車会社でバトラー、ペンシルバニア州で考え出されたことが判明しました。バンタムのためにジーププロジェクトに取り組んだ主なデザイナーはカールプロプストだったと、今、あなたは本当に最初のジープの作成者を知っている!

0 件のコメント:

コメントを投稿