2012年10月8日月曜日

現在の広告を強化するためのモバイルクーポンを使用して、


広い協調マーケティング活動の一環として、モバイルクーポンの戦略を使用すると、見込み客から顧客の忠誠心と、ドライブの売上を構築するための素晴らしい方法することができます。モバイルクーポンは、対象との見通しからの応答を駆動する非常に効果的な方法であり、マーケティングのまだ比較的未開発の領域です。技術は、ごく最近、それが効率的で費用対効果の高いレートでの見通しにメッセージを配信することができるときは、どの程度まで達しています。

モバイルクーポンは、単に消費者の携帯電話やハンドヘルドデバイスにテキストメッセージによって送信された割引やバウチャーです。すべての個人が行う必要があるテキスト固有の6桁コードに特定の 'キーワード'であり、それらは即座にカスタマイズした応答を受け取ることになります。彼らは単にチェックアウト時にテキストメッセージを表示することができますので、これはそれらを検索し、クーポンをプリントアウトの手間を省くことができます。これは今日の時代 'は緑行く'を考慮すると、いくつかの大きな問題です。これはまた、彼らは常に期限切れの印刷クーポンを持って来るのではなく、最新のオファーを得ることができるようになります。

モバイルクーポンを使用する主な利点の一つは、消費者がより迅速に対応し、SMSで配信されるメッセージとのより深いレベルで従事することが実証されているという事実です。 SMSテキストメッセージは、現在のマーケティングメッセージと気晴らしの大部分は無料であるため、消費者がSMSで配信されるメッセージにはるかに応答する傾向があります。彼らはまた、電子メールやダイレクトメールのチャネルを介してよりあなたがそれらを知っているとはるかに速く速度で応答したい情報の多くを保持しやすくなります。

モバイルクーポンを使っての追跡とテスト機能は、比類のないです。印刷媒体とは異なり、モバイルクーポンは最も効果的かを調べるために、できるだけ頻繁に必要に応じて更新することができます。ほとんどのプロバイダは、各クーポンが要求された時間の量を追跡することができます。

モバイルクーポンコードまたはバウチャーを使用する別の重要な利点は、最小限の限界費用である。 SMSでクーポンコードを送信し、それに設計コスト、印刷コストや物流コストを運び印刷とは異なり、直接的なコストの方法ではほとんど必要とします。一度、適切なインフラストラクチャまたはプロバイダへのアクセスを持っている、コストだけでクーポンのコストを提供するものより多くの "伝統的な"モードの分数です。これは、モバイルクーポンが他のマーケティング方法よりもより効果的なだけでなく、かなり安価ではありません意味 - それは新しい技術を活用したり、現在のマーケティングキャンペーンの効果を向上させるために求める企業に最適な選択肢となっています。

我々は、すべての割引を愛します:それは最良の取引に対応するために人間の本性です。人々はお金のために大きな価値を得ていると考えた場合には、はるかにあなたが望む行動を取る可能性がある - それは購入またはあなたのビジネスに有益ないくつかの他の応答を完了しているかどうかを指定します。モバイルクーポンを使用すると、より多くの販売を促進し、より安定し、長期的な顧客関係を構築するために自分には比較的少ない限界費用で、他のマーケティング方法とはるかに容易に比べて顧客の囲い込みをすることができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿