2012年10月24日水曜日

ロゴの定義今日


あなたが市場で他の正規の製品の中でナイキやアディダスを選択なのですか?我々はメーカーの信頼性を判断しようとすると、検索マークは何ですか?我々はオリンピックの話私たちは絵最初は何ですか?

驚くべきことに、それぞれのケースで答えはそれぞれのイメージです。それは良いロゴとして知られているこの画像、巨大な研究の成果です。

会社のロゴは、個人または企業の個性、判断力、イメージや意図を表現するための最短かつ最も正確な形式です。しばしば人々はそのロゴで、特定の組織を識別します。それはスマートな、短い、同社のクライアントに即時抗告しています。

多くの場合、文字パッドのコーナーの端に配置され、当社のロゴは、会社自体のために語っています。

時間とロゴのコンセプトは、巨大な変化を遂げた。ロゴは、今日では、劇的な、はるかにスタイリッシュで、どの美神会社の建物をアップグレードしました。今のロゴの概念を通して見てみましょう:

1。ロゴは会社のイメージを運ぶ。その機能は、潜在的なクライアントまたは顧客の心の中で長期的、認識的な印象を作成することです。

2。特殊な書体に設定され、それはグラフィック要素、記号、図形、色、フォント、および同様の市場での他人から、通常は異なるイメージである商標やブランドのアイコンです。

3。ロゴは会社名、製品またはサービスを表すために設計された象徴的なシンボルです。それはまた、組織の性格を表しています。

4。一般的にはロゴは、したがって、パンフレット、チラシ、バナー、文房具アイテム、およびメッセージ/コミュニケーションを伝える他の手段の多様収まるするように、ディメンション内の次元小柄です。これは、一般的に事業所や企業や社会組織の名前が自分のビジョンや思考の本質を伝えるスローガンとともにロゴが表示されていることを確認されています。

5。ロゴは、あなたのビジネスの暗号文であり、頻繁に労働に関連する他のすべてはよりも追加の場所に表示されています。

6。イメージとあなたの会社の存在は長い期間のためにクライアントの心の中に埋め込まれている瞬間。

7。それらの貿易への関心、亡霊を象徴し、それによって物質/金銭的な利益を開発する企業、貿易企業または共同体、用途のロゴの個性。それは個々の表現、またはそのビジネスへの関心を推進している人々のグループ。...

0 件のコメント:

コメントを投稿