2012年10月27日土曜日

心臓疾患パートIX - 先天性心疾患


先天性心疾患は、心臓の筋肉、弁、血管、心臓のどの部分に影響を与えます。先天性心疾患は、心臓の構造と出生前に異常な心臓の開発のために機能の問題を指します。 3万赤ちゃんの上に、毎年、米国だけでも先天性心臓欠陥のいくつかのタイプを持って生まれている。

先天性心疾患は、他の先天性欠損症よりも人生の最初の年で多くの死者を担当しています。他の人は、1つまたは複数の手術を必要としながら、いくつかの先天性心疾患は、単独で薬物で治療することができます。の間に出生時の新生児の先天性心疾患の原因は妊娠中に糖尿病を持つ女性のコントロール不良血糖値、先天性心疾患において役割を果たすいくつかの遺伝的な要因からの結果であってもよく、アルコール側の過剰摂取は、いくつかの薬物の影響妊娠。チアノーゼ酸素と非チアノーゼ性の欠如によって引き起こされる:先天性心疾患は、しばしば2つのタイプに分けられます。

1。チアノーゼの
チアノーゼは、皮膚表面近くの血管に発生する酸素の不足のために皮膚の青色着色です。動脈血中の酸素レベルは、以下の85から90パーセントを下回る場合に発生します。リストの下チアノーゼ先天性心疾患の最も一般的です。

1)ファロー四徴症 - ファロー四徴症は、心臓が正常に発育しない場合に発生するいくつかの先天性の欠陥の状態です。それは、最も一般的なcynaotic心臓の欠陥とブルーベビー症候群の一般的な原因です。

b)の大血管の交通 - 交通大血管は、最も一般的なチアノーゼ先天性心疾患である。大血管転位、大動脈や心臓の肺動脈から血液を運び去る2つの主要な血管がスイッチングされる先天性心臓欠陥です。大血管の輸送の症状は、皮膚の青さ、呼吸、哺乳不良の息切れが含まれています。

c)の三尖弁閉鎖症 - の血液が右心室に右心房から流れることはできませんので、三尖弁閉鎖症ではない三尖弁はありません。三尖弁閉鎖症の症状は、皮膚や唇に青味を帯び、息切れ、低成長と哺乳不良が含まれています。

d)の総肺静脈還流異常 - 総肺静脈還流異常(TAPVR)は、チアノーゼや青みを引き起こすまれな先天性心臓欠陥です。総肺静脈還流異常の症状は食欲不振、成長不良、呼吸器感染症と青の皮膚が含まれています。

e)の幹動脈 - 総動脈幹は、大規模な、単一の大血管が発生しその上に大きな心室中隔欠損症によって特徴付けられる。総動脈幹症の症状は、皮膚の青色着色、食欲不振、成長不良、息切れが含まれています。エプスタイン奇形、右心低形成し、左心低形成としてチアノーゼなどの多くの種類があります。あなたはより多くの情報が必要な場合は医師にご相談ください。

2。非チアノーゼ
非チアノーゼ性心欠陥があるため、より高い生存率のほうが一般的です。リストの下の非チアノーゼ先天性心疾患の最も一般的です。

1)心室中隔欠損症 - 彼らは通常、左の失敗の結果の場合と比べて心室中隔欠損症は、血液の大きいボリュームをポンプ、懸命に働くために右と左心室を引き起こす心臓の右と左心室の間に壁の穴です。心室。心室中隔欠損症の症状は非常に高速ビート、発汗、食欲不振、体重増加不良と蒼白が含まれています。

b)に心房中隔欠損症 - 心房中隔欠損症は、心臓の右上部のチャンバー内に心臓の左上部のチャンバーから流れるように新鮮な酸素血を引き起こし、あなたの心の2つの上部室間の壁の穴です。心房中隔欠損症の症状は息切れ、疲労、動悸またはスキップビートの息切れが含まれています。

c)の大動脈縮窄 - 大動脈縮窄症は、あなたの心があなたの大動脈の狭い部分を介して血液を強制的に難しくポンプを引き起こして下半身に上半身の動脈の枝と枝の間に大動脈の狭小化である。大動脈縮窄症の症状が青白い皮膚、息切れと重い発汗が含まれています。

このような肺動脈狭窄、動脈管開存arteriorus、および房室カナなどの非チアノーゼのより多くの種類があります。これらの問題は、単独または同時に発生する可能性があります。ほとんどの先天性心疾患は、単離された欠陥として発生し、他の疾患に関連付けられていません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿