2012年10月3日水曜日

請求書の支払いと携帯電話サービス - 商人の小売の将来の波!


電子配布

電子配布のしくみ

ハードディスク(スクラッチ)カードとプリペイドサービスの配布の問題

はじめに

ここ数年のプリペイド通信業界で最も重要な進展の一つは完全にプリペイドサービスが販売される方法を再構築しますこのようなプリペイドワイヤレスのダイレクト販売時点activaton(POSA)などの電子配信技術の出現であった。

電子配布のしくみ

プリペイドワイヤレスダイレクト電子配布システムは、任意のプリペイドご登録は電子的に事実上あらゆる小売りの場所に彼らのサービスを送信することができます。プリペイドワイヤレスの直接の実装で小売業者を支援するために、柔軟でコンパクトなのPOS端末装置、プロプライエタリなソフトウェアは、トランザクション、通信、プロトコル、およびプロフェッショナルサービスで構成される統合されたPOSAソリューションを提供します。

一度小売りの環境では、消費者は単にポイントの販売看板やディスプレイから製品を選択して、店員にapproprate支払いをするし、誰がPOSAターミナルに挿入財布サイズのサーマルカードを。所望の生成物に対応するいくつかのキーを押した後、端末はカードの使用方法のインストラクションと共にプリペイドPINを出力します。端末がリアルタイム接続サービスプロバイダを行うことによりプリペイドワイヤレスダイレクトまたPINレス配信をサポートしています。クレジットは、即座にお客様の口座に発行されます。購入の瞬間の中で、顧客はサービスを使用することができます。

電子納品に切り替え始めている小売環境のタイプは無線店、スーパーマーケット、conveience店、cashersをチェックし、食品マート、大学店、家​​電量販店、ホテルおよび多く含まれています。

ハードディスク(スクラッチ)カードとプリペイドサービスの配布の問題

プリペイドワイヤレスダイレクトハードカードを介してプリペイド携帯や他のプリペイドサービスを配布する多くの問題に対処するための電子配信サービスを開発しました。顧客が傷PINやその他の秘密のコードを明らかにするために、カードの背面にパネルをするためのハードカードは、スクラッチカードとして知られています。

ほとんどのプリペイドサービスの現在および従来の流通方法プリペイドサービスを含む、プロバイダの印刷スクラッチカードを含む倉庫それらの販売代理店に命令を果たす。代理店は、プロバイダー向けに大量に購入倉庫それらと小売店の注文を満たしています。と小売業者が在庫を管理し、消費者にカードを販売し、代理店からカードを購入しています。

流通チェーン内の各参加者は、スクラッチカードとの問題が発生します。

小売店の問題。今日の伝統的なハードカードの配布形式では、ほとんどの小売業者がプリペイド製品を提供するためにいくつかの前線で奮闘

小売業者は、プリペイドサービスの在庫費用を運ぶ困難な時期を持っています。プリペイド無線通信の最近の成長と人気は問題を激化。 prepiadモバイルで、放送時間の宗派は、ほとんどの小売業者が精通している電話カード、はるかに高価です。それは価格の形式20ドルから$ 150それぞれでその範囲は5つ以上の異なる放送時間の宗派を提供する1つのプリペイドワイヤレスプロバイダのために一般的です。物事を悪化させるために、プリペイド無線通信時間は、Verizonプリペイドワイヤレスの顧客はAT&T、Cingularのまたは他のプロバイダの放送時間、およびその逆で(充電または補充)自分のアカウントを上積みすることはできません。つまり、キャリア固有のものです。これは重要な小売業者は、その地域で人気のある国や地域のプリペイド無線通信事業者やオペレータのすべての小売業者が電話カードと心配する必要はありませんでした何かを放送時間を運ぶできるようになります。

今日のトップ20米国市場のそれぞれのプリペイド無線の提供6主要なキャリアまたはオペレータの平均があります。すべての6つのインベントリ製品にしようとすると合計conveience店で店頭在庫コストの限り25%を占める可能性があるだけでそのプリペイド無線を意味しています。多くの小売業者は、簡単に成功プリペイド無線サービスを販売するために必要な現金支出を買う余裕はない。

在庫コストを最小限にしようとしている小売業者は、多くの場合、在庫切れの問題を作成します。一般的に、株式の停止は、毎年、高い顧客の不満、数十億ドルの損失、その結果、平均的な小売業者の売上高の6%を要した。

今日の放送時間のハードディスクカード、事が悪いことに、バウチャー、スクラッチカード、補充カード、チャージカード、カードをぶら下げとしても知っている、詐欺の可能性を高める。最大の問題は簡単に隠して販売時点と思われる、高付加価値放送時間カードが同様に小売顧客や従業員の両方のターゲットにすることができます。消費者と個人情報の盗難を防ぐために、小売業者が頻繁にロックおよびキーの下にカードを置くが、それでも従業員の窃盗による損失を被る。 conveienceストア業界では、店の収縮の80%が従業員に起因すると考えられている。小売employessはしばしば不足を感じると彼らは負っているものを補う方法として盗難を合理化する。プリペイド無線通信時間カードは頻繁に$ 10から$ 150から宗派で範囲として、従業員が簡単にポケットや財布に製品の数千ドルを隠すことができます。

彼らは簡単に自分の額面の割引で販売のためにそれらを提供することにより、路上で現金に変換することができますので、カードも魅力的です。彼らが近い現金同等だから、プリペイド無線カードはヨーロッパを含むいくつかの場所で地下の通貨に等しいようになりました。ので、盗難削減の増殖のコンビニエンスストアの経営陣の間でナンバーワンの投資優先事項である。

詐欺と戦っている間さらに、サプライチェーンの参加者の各々は、効率的な在庫管理とレポートを欠いている。彼らが直面する困難のため、伝統的なハードカードを販売する小売業者は、費用対効果の高いディストリビューション·ソリューションを緊急に必要である。

電子配布ソリューション

プリペイドワイヤレスダイレクトの製品およびサービスは、プリペイドワイヤレス(モバイル)や他のプリペイドサービスを販売する小売業者のdistrbutionの問題を解決します。

小売業者。小売業者は、ますます彼らが導き出す重要な利点のための電子配信を要求しています。

電子プリペイド製品を提供することにより、オンデマンドでのPOSアクティベーション(POSA)技術を用いて、プリペイドワイヤレスダイレクトは、本質的にすべての小売業者は、任意のインベントリを運ぶことなく、プリペイド無線や他のプリペイドサービスを販売することができます。これは、プリペイド無線や他のプリペイドサービスの販売から多くの小売店を禁止する、巨大な現金障壁として作用プリペイド在庫コストを排除します。何が今一度小売店からのアップフロント現金を必要とせず、インベントリ内の数千ドルを結んだ。現在、ほぼすべての小売業者は、プリペイドサービスの販売に参加する余裕ができるだけでなく、携帯電話のカードは、毎日ごトーン、クレジットカード、インターネットなどを含むように、自社の製品ポートフォリオを拡張することができます。さらに、彼らはまた、その地域で人気のプリペイドワイヤレスサービスプロバイダのすべてを表現するために余裕があります。

また、製品は自動的にPINまたはリアルタイムのフォーマットで電子的にPOSAターミナルで補充されているため、小売業者は在庫が不足することはありません。プリペイドワイヤレスダイレクトPOSAソリューションでは、小売業者は、株式や結果顧客の不満のうちの重いコストを避けることができます。

かつて小売の場所にインストール、POSAターミナルが実質的に小売顧客やemployessによって盗難を排除します。唯一の非アクティブな製品が展示されているため、リテール顧客はもはや貴重な放送時間を盗むことはできません。すべての小売店の従業員がPOSAターミナルをaccesssするために必要な一意のパスワードを割り当てられているためと、システムが日付、時刻、シフトや従業員ごとの詳細すべての販売活動をその監査証跡を作成します。この監査証跡は、事実上従業員の盗難を排除する監視システムを提供します。 POSAシステムでは、小売業者は、もはやすべてのシフトの開始時にスクラッチカードの在庫量をカウントし、調整する必要はありません。

POSAはまた棚スペースの要件を削減し、つの便利なPOSAのプラットフォームにすべてのプリペイド製品を統合することにより、小売業者の仕事を簡素化します。 POSAは、販売製品の伝統的なポイントは、提供することができないことが小売市場に動作して柔軟性を提供します。

小売業者はまた、その場所のそれぞれがリアルタイムで販売活動を示すレポート24/7オンラインアクセスすることができます。小売業者は、リアルタイムの売上高は彼らのPOSAターミナルに直接報告して印刷することができます。レポートは、製品、店員、日、時間によって、個々の小売店で販売活動にドリルダウンできます。レポートには、標準装備されているが小売業者固有の情報のニーズに合わせてカスタマイズすることができます。小売業者は、営業活動報告書はまた、特定の場所での売上の急激な変化を強調することができます使用しています。その後の調査は、多くの場合、ウィンドウウォッシャーでダウンとられているような看板の代替としての売上の向上にシンプルなソリューションを明らかにする。問題は、単純な救済策のタイムリーな意識は、多くの場合、小売店での販売量に大きな違いを生む。

プリペイドワイヤレスダイレクトは、小売環境を介してプリペイドサービスの電子流通を先導することを誇りに思っています。プラットフォーム、方法、仕入先、および製品の成長のリストをサポートしながら、ユニークな、業界初の機能と利点を提供することによって。プリペイド無線Directは、将来に向けて電子配布の動きをリードする態勢を整えています。製品の現在のスイートに加えて。プリペイドワイヤレスダイレクトは、それが新たな顧客セグメントの最先端の、カスタマイズされた製品を作成するために活用して最先端の技術を続けている多くの電子製品の配信ソリューションを導入する予定です。

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