2012年10月3日水曜日

あなたの車のためのベストのGPSシステム


あなたは、方向の恐ろしい遠征とあなたを行うことを計画している場合。あなたの車のためにグッドGPSシステムの購入を検討する必要があります。

あなたはそれだけ短期の方法が必要であれば、いくつかのオプションを持っています。

あなたがから1を借りることができる友人を持っています。車を借りると、それに衛星の事を得ることを考慮。

あなたは携帯電話を使用して可能性があります。多くの携帯電話は、衛星フレンドリーです。ほとんどの方向部位(例えば - マップクエストのサイト)あなたの携帯電話にダウンロードできるアプリケーションを持っているし、マップクエストからお使いの携帯電話の方向を "送信"。

あなたの車のためのあなたの車のシステムでは良い最新のGPSベストGPSシステムを購入しています。しかし、これを考慮してください。あなたは、タッチスクリーン、音声機能、交通情報、MP3やBluetooth機能などを使って何かを購入することがあります

機能的なGPSトラッキングシステムを持っているGPSデバイスはまた、その "場所に関する追跡サービス情報と通信できる必要があります。したがって、GPSデバイスは、レシーバとトランスミッタの両方でなければなりません。

いいえハンドヘルドGPSは工夫しない車のために本当に素晴らしいです!

私はいくつかのGPSシステムとガーミンのためのいくつかのレビューを読んでいる私の意見では最高のナビゲーションシステムです。あなたはマゼランとトムトム上のガーミンのために少し多くを支払うかもしれないが、それは価値がある速いルート計算は、より高速な衛星を見つけるなど、できるだけ多くをクラッシュさせません。..また、ガーミンのユーザーインターフェイスは非常に良いです。

少し前、私はTomTomのGPSを買ったが、私は昨年、車を借りたとき、私はGarminのGPSを使用していました。私はガーミンが大好きです。私はお知らせメールTomTomを返し、GarminのGPSを取得すると思います。私は私の故郷で私のガーミンを使用していました。それが右に行ってきました1つの方法通りに左折してくれた、それは私を殺そうとした。あなたはそれが自動的にルートを再計算します。ターンを見逃したときに私の好きな​​ガーミンに関するその他の事は、トム·トム·GPSはいくつかは再計算するよう求められますを介していくつかのボタンを押して移動する必要があります。

今、私は2008年12月コンシューマー·レポート(ベストエレクトロニクス2008)から検索します。

ほとんどのドライバのベスト:
ガーミンNuvi 760(のnuvi 750、のnuvi 770、のnuvi 780)
ガーミンNuvi 255W
ガーミンNuvi 255

予算内で最高の:
ガーミンNuvi 200W(のnuvi 250W)
お知らせメールTomTom One 130
ガーミンNuvi 200(のnuvi 250、のnuvi 270)

音声認識のためのベスト:
ガーミンNuvi 880(のnuvi 850、のnuvi 860)

交通情報のベスト:
ダッシュエクスプレス

これは本当です:ガーミンは、すべての周りにかなりしっかりGPSを作る! GarminやTomTomは、GPSシステムの世界的リーダーであり、それら両方は、彼らが提供しなければならない何のために多大な価値と品質を提供します。 Garminは米国で最高であるTomTomはヨーロッパ/イギリスで良いです。私は私のために優れた米国のようにガーミンに住んでいる!...

0 件のコメント:

コメントを投稿