2012年10月9日火曜日

共産主義のサンドボックスとランダムの冒険


私が知っている人のほとんどがGMにしたいことはありません。 GMに "ため"の一種である誰かが誰もそれらを実行することに同意しないことによって、ゲームを実行に変換されます場合でも、それについては、エチケットの非公式の種類があるように思われるこれは、実際に気のめいるようなものだ...だから、私のプレイヤーフリー(私は吸盤だから)日で私は頻繁に私は慣れているようにRPGの伝統的なスタイル(鉛筆、キャラクターシート、サイコロ、ルールブック)が動作するように適合させることができる方法があるのだろうかGMなし。私がしたソリューションのカップルを思い付いた。

ランダムにオンザフライでplotlineを決定する。

ゲームはこれらの4の2を満たす場合、これは[OK]を働いた基準を、それは、出会いのそれの種類の単純なものでしたが4未満の選手を持っていた、低レベルであった、または主にアンデッドをshambling使用されます。それは壮大なサベージ世界のゾンビゲームをしましたが、準備プロセスは間違いなく想像力を必要とし、おそらく統計の上級コースを必要とします。

このテキストは、私はゲームに沿って行くよう効率的にマップを生成する方法を見つけ出すに一度利用できるようにしようとしている。ゾンビゲームは、6それぞれの可能な領域の、コンテンツ、リソースのセット、各モンスターの種類の、ランダム、ランダムに建物を生成するためのNPCのと彼らの行動は、ルールを生成するための行動の可能性を見つけるの可能性を詳述したタイプライターで打ったテーブルのページです。プレイヤーの行動に基づいて修理の程度、ランダムにデッドエンドを決定し、冒険を使用してゲーム内の時間を追跡するためのシステムと、各テーブルへの修飾子。

*長所:絶対にTOTALLY再利用可能な再生が迅速かつ容易にはGMを、必要としません

*短所:システムが完全にあまりにも設定が複雑、実用的で限られた状況、異常値が発生し、アクションを壊し、最終製品が関係する仕事に比べて不釣り合いに小さい

*ポイント:ほとんどすべてのロールプレイング、良くも悪くも。また、おそらくそれは正気で作成しようとする人々を駆動します。

各参加者を2の役割を与え、各参加者の間で二次的な役割を交互に。

主な役割は、すべての参加者のため、まだプレイヤーキャラクターであるが、二次的な役割は、審判、語り手、そしてその他のgmpcです。参加者が審査員として機能しているとき、彼はそれが語り手によって提供されたときにアクションの難易度を決定するため、と語り手とプレーヤーからその難しさを隠蔽する責任があります。語り手は、物語のアクションを考え出すための責任があります。

参加者が語り手である場合、彼はまた、すべてのNPCの行動を制御し、一時的に他の参加者に自分のプレイヤーキャラクターの制御を放棄します。二次的な役割のプレーヤーは、その他のgmpc、彼は一緒に物語のアクションを移動し、NPCのを制御している落語の文字を再生するための責任です。語り手はこのように指示したときにこれらの役割は、ゲーム中に数回回転します。

*長所:私は知りません。私はまだ試していませんが、それはクールな仮説である。私は "プロ"はここでは、既存のゲームシステムの本当の変化を必要としないのではなく、GMの役割を区分けすることだと思います。

*短所:私が予見なし。

*ポイント:参加者はゲームを開始する前に、一般的な物語のコンセプトに同意する必要があります。

確かに経験豊かな、快適で、協力的なプレーヤーが必要になります。お互いが好きで、ロールプレイしたい人は、おそらくこの楽しみを見つける。私は思い出すことができない名前ですが、おそらくメアリ·ウルストンクラフトは、フランケンシュタインの始まりを思い付いた試合だったバイロン卿のパーティゲームへのオマージュのようなもの。誰もがそれが呼び出されたものを思い出すことができるなら、それは私に世界最悪の詩の教授を表示するには旅行を節約できるでしょう...ていただけますか?...

0 件のコメント:

コメントを投稿