2012年10月4日木曜日

インターネット接続に失敗する


"私は、ケーブルモデム接続でXP Homeを使用し、オンラインで、私は、サーバーを見つけることができませんのエラーを取得した。私はちょうど私のインターネット接続を失うと、それは私のTCP / IPのリセットを必要としている。はどうすればかなり頻繁に使っています私はそれを行うと、何がインターネットのドロップアウトの原因は? "

あなたのインターネット接続が突然動かなくなったかもしれないいくつかの理由があります。あなたがダイヤルアップにあった場合、最も可能性の高いシナリオでは、電話回線上のノイズになるだろうが、あなたは、高速ケーブル接続を持っているので、我々はそれを排除することができます。

最近の質問ボブランキンの記事ではコンピュータが疲れていますか?私はランダムな時間に失敗した電子機器の主題を取り上げ、時には背中にして、デバイスをオフにして、いくつかの科学的根拠を与えた。私は、同様にケーブルモデムを持って、時には遅い、またはドロップされたインターネット接続は、ケーブルモデムを抜いて30秒待ってそれを再び電源を投入するだけで復元されていることを発見した。かなり、それは動作しません。問題が毎日起こっている場合は、しかし、それはモデムを交換する方がよいかもしれません。

また、あなたのインターネット接続が失敗する原因となっているソフトウェア関連の問題があるかもしれません。あなたがホームネットワーク上の他のコンピュータを持っており、彼らがオンラインに支障のない場合は、私はあなたのファイアウォールの方向に慎重に視線を向けるだろう。ファイアウォールは、特定のインターネット接続をブロックするように設計されているので、ファイアウォールソフトウェアのバグが誤ってすべてのネットワーク接続をシャットダウンしていることを完全に可能です。あなたも、意図せずにこれを行うには、ファイアウォールを語っている場合があります。

ファイアウォールの設定画面を開き、プログラムがインターネットに接続してからブロックされているかどうかを確認してください。明らかに何が誤ってブロックされるように表示されない場合は、再起動し、問題が解決するかどうか確認して、シャットダウンまたはファイアウォールソフトウェアをアンインストールしてみてください。それは問題が解決した場合は、コンピュータとケーブルモデム間のルータを持っている場合は特に、ソフトウェアベースのファイアウォールを捨てることを検討してください。ルータは、ほとんどのユーザにとってファイアウォールソフトウェアは不要になりに建てられたハードウェアベースのファイアウォールを持っています。

ファイアウォールソフトウェアをアンインストールするには、[プログラムの追加/削除[スタート]ボタン、[コントロールパネル]をクリックします。リスト内のファイアウォールを探し、[削除]ボタンをクリックします。ファイアウォールは、インターネットのセキュリティ·パッケージのアンチウイルスにバンドルされていることに注意してください。その場合は、そのパッケージ(例:のeTrust EZ-アーマーまたはノートン·インターネットセキュリティ)をクリックすると、あなたが代わりにアンチウィルス保護を残して、除去するための唯一のファイアウォールを選択してください。

それらのもののいずれでも解決しなければ、あなたのインターネットプロバイダに問題を報告してください。問題はモデムまたは周辺には内のケーブル接続とは何かをしている場合は、同様にあなたの隣人に影響を与えている可能性があります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿