2012年10月19日金曜日

製品ブランディング対アクション·マーケティングへの直接コール


会社のイメージは大きな衝撃だ。中小企業の何千人もの国民が自分の会社を知覚する方法で二回見ていない、まだ大企業は広報活動に年間数百万ドルを費やしています。顧客が売上高を意味し、イメージ向上、作成された多くの信頼は、より多くの販売が行われます。あなたのPRに注力するだけで、短期的宣伝よりもはるかに有益であることができます。

中小企業は、彼らが知識や、独自の広報活動(PR)に対処する時間を持っていないこと、ほとんどの企業の経営者の考え方を残して、販売を通じて置くことに、マーケティングから、ほとんどすべてを自分で行う必要があります。しかし、PRは、募金活動とチャリティースポット以上のものです。広告とPRのお得な情報は、マーケティングやクライアントをフォローアップ、販売促進に焦点を当てています。中小企業の所有者が既にそれを知らずに自分のパブリックイメージに取り組んでおり、通常は大企業の行を次のとおり、マーケティング、ブランディングやダイレクトマーケティングの2つの領域の重要な領域のいずれかを使用します。

そうあなたのための右の、ブランディングやダイレクトマーケティングは何ですか?あなたがあなたの地元のラジオに耳を傾けている場合は、ほとんどの場合、企業は数百に来て、今、自社の製品を購入することを伝えると、ダイレクトマーケティングを聞くことができます。非常に少数の使用ブランディング。ブランディングは、アクションやセールストークへの呼び出しなしであなたのブランドや製品を宣伝されています。あなたは、多くの大企業が立ち上げた新製品でこれが表示されます。ディストリビューションと一緒にブランディングは、飲料業界などの業界で非常に人気のある戦術です。クライアントの信頼が多くのことを意味していますが、すべての時間に何をすべきか、それらを伝えることで、それを取得することはできません。生成されたすべての広告がその対象と聴衆にダイレクトマーケティングであるため、多くの中小企業は大企業になることはありません。

もちろん、特殊なケースで、それはどんなブランディングなしでダイレクトマーケティングを使用することが適当である、例えば、販売、電子書籍やプログラムを購入する。ブランディングが大幅に売上に影響を与えないのでこのケースでは、単一のページのセールスレターを使用して、完全に適切である。別の電子書籍、または別のプログラムを書いた場合を除いては、です。その後、ブランディングが適切な場合があります。

企業や大企業は新製品や子会社を起動するためにブランディングを使用しています。あなたは、多くの場合、どれだけ彼らが何であるか、時にはあるか、または、それらを得るためにどこにそれらを伝えることなく、テレビで新製品の広告が表示されます。これはブランディングの偉大な例ですが、アプローチは、企業名、ロゴ、および該当する場合は、スローガンの周りの信頼を作成しています。

我々は、質問に戻って、右のあなたのビジネスは何ですか?ブランディングはちょうど始め、何それらのサービスの意識を作成するためにしている企業や企業のためのものです。ダイレクトマーケティングは、売上高を作成します。あなたのマーケティングや広告戦略に応じて、1つのいずれかを選択することができます。販売を作成する場合は、ブランディングのためにお金を与え、あなたはそれをしようとする場合がありますが、資本の少しを持っている場合、最初のブランディング、ブランディングすることなくより多くの販売を行うには、ダイレクトマーケティングキャンペーンの信頼を作成します。選択したマーケティング戦略は、最高のあなたの会社のために何であるかを判断します。...

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