2012年10月2日火曜日

電話での販売のハウツー


あなたは電話の販売で成功したい場合は、すぐに顧客または潜在的な顧客の注目を集める必要があります。あなたは "あなたがダイヤル笑顔"と音の明るい場合は、囚われの聴衆があります良いチャンスがありません。あなたは顧客または潜在顧客の注目を集めるたら、彼らはあなたが好きで、信頼するように取得する必要があります。顧客はあなたが好きで、あなたを信頼している場合、彼らはあなたから購入します。彼らはあなたから購入したら、彼らはあなたから買い続ける必要があります。

電話の販売で成功する方法についていくつかのヒントをここにある。

まず、意思決定者のホールドを取得する必要があります。誰かが電話に応答するとき、私は自分自身を導入し、言いたい "私はあなたの__________の買い手を探しています。"これらの買い手がある場合は、私がこれを言うとき、私は通常、上の右に転送している。買い手が存在しない場合、私はそれらに到達するためにバイヤー名と最高の時間を尋ねるでしょう。これを行うと、多数の後続呼び出しを行う必要がなくなりますと、より多くの販売に集中する時間の良い量を解放します。

第二に、売上高は数字のゲームであることを知っています。を呼び出す多くの人々は、より多くのあなたが販売しています。あなたの閉鎖率が50%であれば、それは素晴らしいです。お終値比は、あなたが呼び出しの多くをしなければならない....ことを意味し、10%かもしれません。リード線はどこにでもあり、あなた自身のリードを見つける必要があります。インターネットは、リードを見つけるのに最適です。それは冷たいコールのための私の最大の源であった。私は強くこれを行うことをお勧めします。あなたは驚いて、あなたが見つけるもので満足するでしょう。

買い手がないように指示するとき第三に、個人的にそれをとりません。販売はとにかく起動したときからだ。限り、あなたはできるだけの電話に滞在し、何かが起こるまで話し続ける。あなたが別の時間それらをコールバックすることができれば何かが起こらないと、クライアントや潜在的な彼らが行かなければならないかを示している場合は、それをお願いします。

時間は、それらをコールバックに設定されている場合四、あなたはフォローアップを確認してください。それは、最初の呼び出しを行うのは簡単です。販売プロセスの最も難しい部分はフォローアップです。どちらかの難問ファイルを設定したり、日マインダーのメモを書き留める。

最後に、親密な関係を確立します。あなたは電話でこれを行うことができ、私を信頼しています。そこにいるの次善の策として、携帯電話を参照するために使用する電話会社の一つです。あなたが話を見つけることができ、ビジネス、天気の話、スポーツ、家族や何についてのあなたのクライアントに話すだけではなく。あなたが友人に話したいようにあなたの顧客に相談してください。友人のようなあなたの顧客に話すことは非常に武装解除である。それは彼らが地球上で最も重要な人物であるようにそれらを感じさせる、それは彼らが感じるべき方法です。これは、すべて離れて全体のようなおよび信頼のものです。ので、希望と信頼(売却を閉じるには、2つの主要成分)、私は海岸離れて顧客に販売するために使用されます。これらの人々が私や製品を知らなかった私が販売し、まだ私の最初の呼び出しで、クレジットカード番号を与えた。

一度顧客を上陸させましたが、それらを維持するために全力を尽くす。定期的にそれらを呼び出します。彼らに非の打ちどころのない顧客サービスを提供し、あなたは永遠に信頼の輪になります。あなたの顧客はあなたから聞いて、あなたの競争の上に頭角を現すだろう気に入るはずです。...

0 件のコメント:

コメントを投稿