2012年10月20日土曜日

現在のサブプライムローン危機がグローバル·マーケッツに及ぼす影響


"なぜ、サブプライムローン危機が経済の多くの分野でそのような波及効果を持っていること、それですか?"

"なぜさえも、米国の住宅ローン危機の影響を受け、米国外の企業ですか?"

最後の7日間で私は私にこのような質問をする私の加入者からのメールをたくさん受け取った、と私は説明する機会を利用したいと思いますこれが何を住宅、住宅ローン、サブプライムローン、信用危機 - あなたはそれを呼び出すために好きな - と現在
状況はすべてについてです。

2002年と2004年の間に米国の金利は決して前と同様に低かった。少なくとも私の知る限り覚えている。私はまだその古いませんよ!このような低金利の影響は、しばしば、いわゆるサブプライムローンで賄わ米国の不動産ブームであった。これらのため、その欠損の信用履歴の最高の市場金利の条件を満たしていない借り手に与えられた融資である。

サブプライムローンは、とりわけサブプライム住宅ローン、サブプライム自動車ローン、サブプライムクレジットカードなどの信用手段の多様を包含する。用語 "サブプライム"の借り手(理想的な未満である)ではなく、ローン自体の金利の信用状況を指します。

金利が低いと同時に、不動産価格が90年代に連続して上昇していたたので、しかし、銀行はこれについてあまり心配する必要はありませんでした。

だから戻って2002/2004で、3に数えることができる誰もが融資を与えられた。アメリカでは多くの人々が突然、不動産ができませんでした前に、その高価なシングル家族の家と他の種類のを買う余裕ができました。

しかし、2006年に米国の金利は3倍にしていたと今、特にサブプライムの借り手はもはや彼らの月賦を支払うことができませんでした。したがって、これらのサブプライムローンのより多くが崩壊し始めた。

しかし、それはすべてではありません。いくつかの銀行や他の金融institutionalsは、債券にこれらのサブプライムローンの百万変換されます。そして、これらは安全な投資であることが銀行、保険会社、これを想定し、ミューチュアル·ファンドに数十億ドルで売却されました
債券は通常であるためです。彼らはまた、嵐の時代の安全な避難所と考えられている理由です。

そして、これらの米国のinstitutionalsに売却債券が、国際的なものがあまりにもなかっただけではなく。あなたは一言で言えば、以下を参照してください、誰もがどこでも投資しています。等、等、アメリカはヨーロッパに投資し、ヨーロッパはアメリカに投資!

ですから、これらのローンが崩れ始め、裏目に出た債券に変換するの練習時に何が起こったか想像することができます。これは、すべて同様に他の国にアメリカの国境を越えて総なめにした。ドイツの産業銀行IKBは、これらの債券は13億ドルを投資し、今では$ 5億円の損失を見ている。

年については、このサブゲームは現金のすべての権利と巨大な量の米国および国際的な株式市場でフロリダ州、デラウェア州やテキサス州での不動産に投資されたことが判明した。誰もが非常に多くの借り手が同時に破産するだろうと思っていませんでした。

USFederalリザーブによると、100億ドルまでの融資はバウンス可能性があります。同時に、これは単に、それが国際資本市場に与えうる影響を考慮した大海の一滴であると思われる。

これらの不良債権は、世界経済の最大の単一のリスクである可能性があります。過去に、アメリカの多くが経済を刺激し、上げる、したがって、スタウト、心を込めて彼らのお金を費やしました。彼らの家は、より多くの価値となり、銀行は文字通り低金利で顧客に融資を投げた。

これがすべてのように寛大に費やされたお金が今戻って開催されているため、米国経済に多くの圧力をかけ、今裏目に​​出る可能性があります。単に過ごすために残って何が存在しないためにもために財政難に彼らの耳にまで今の借り手は、もはやお金を費やしたことはできません。これは、順番に、市場のうち流動性の多くを取ります。

また、現在の不動産の混乱とは何の関係もない会社や企業がサブプライム危機に描かれています。彼らは銀行から新たな資本が必要な場合、彼らはリスクのための追加保険料として高い金利を支払わなければならない。または、極端に何かを取って、彼らは会社が頻繁にドルの十億を要するいる別にマージしたい場合は特に、それが困難な企業が成長できるようにすることは全く融資を得ることはできません。これは、すべての収益と利益の見通しを減らすため、今ドロップアウトします。

そしてすべての企業の別の、同様に悪い影響はありません。すべての不動産かどうかに接続されているかどうかを指定します。ヘッジファンドは数百万人がこれらの変換されたモーゲージ債を買って、非常に頻繁に借りたお金で買い、すなわちマージンを使用します。そして今、彼らは損失と債務の巨大なヒープ上に座っている。彼らは株式、コモディティおよびその他の持分を売却する必要があり、それらの債務を返済するために。これは明らかに価格を押し下げる。また、株価。それは連鎖反応のようなものです。

それは基本的に世界中の市場が今のような修羅場である理由です。

バックトレーディングフロアでは、強気の取引のために継続的な長期取引のための最善の希望は、ターンアラウンド、バウンス背中にあります。弱気パターンと貿易プットを取るか、または時間のサイドラインに立っていない理由ではなく、あなたの息とオープン新長期取引を保持しますか?

私の取引のバイアスは依然として強気ですか?短期なしで。中長期的には、はい。だから私は間違いなく今は、新しい長期取引を開いていないよ。しかし、将来的には、我々は、たくさんの長い貿易の機会を見ているよ。それはそれすべての良い面だ!

成功した取引のユアーズ、

リッキー·シュミット...

0 件のコメント:

コメントを投稿