2012年10月29日月曜日

出血痔は出血迷惑です - 利益のために安全にそれらを取り除く!


人口の少なくとも50%は彼らの生活の中でいくつかの段階で杭を出血に苦しんでいる。この数の約80%が約1〜2週間以内に症状が明らかに幸運である。残念ながら、それは一貫して定期的に苦しんでいる人口の10%を残します。

[OK]を私はちょうど私たちがあなたの人生を取り戻すのビジネスを上に得ることができるように、まずいくつかの事実を与え、それらを邪魔にならないと思った!

私は杭を(痔)を持っているとはい、私はティッシュペーパーの血を持っており、恐怖、嫌悪感と絶望の感情を持っていたはい、それは傷つけることなくトイレに行くことができませんでした使用 - はなくなりました!

私は子供を持っていたとき、それはすべて開始しました。私は妊娠がこれを引き起こすことを知りませんでした。私はそれは私が子供を後悔することはありません意味します。私はこの以前に永続的な厄介な問題が開始すると認識していなかった。

だから私は何をしましたか?

夫と私たちの記念日ディナーに出かけたときにすべての一晩を開始しました。私はフレアアップがあった。私は女性に行き、私はそれを知っていた前に私のイブニングドレスが汚れていました。私はまだほとんどその日の夜、約恥ずかしさで死ぬ!

私は一晩中泣いたが、これは停止するようになっていると判断されました。

私は、インターネット上で見て、いくつかのヒントを得た。私は塩が良いよりも害をした見られるように、私は塩なしで毎晩温かい風呂に入った。私は朝食でより多くの繊維を食べ始め、皮肉なことに、私は夜にミューズリーをとることが本当に役立っていることを見つけるために使用されます。

私も夫と私たちの犬の散歩を開始しました。これは素晴らしかった。それは私の腸を緩めて(私が要因だったと思います便秘に苦しんでいた)、および利点は、それが通信するために夫と私の時間を与えたということでした。

あなたは何を知っていますか?私はかなり良くなりましたようになりました。私のフレアアップは減少しました。私は、もっとリラックスしました幸せと症状が少なくなっていた。私はもっ​​とでも募集中!

私はすべて一緒にそれらを取り除くたかったのです。私の友人の一人と話すときに私は最終的な答えを得た。彼女は痔が彼女の人生の地獄を作った、今という彼女は硬化させた、最後の8ヶ月間であったかを告白するとき私達はちょうど小さな話をしていました。

よく私はちょうど私の問題について、彼女に打ち明けなければなりませんでした。彼女は私に彼女の秘密を話し、今私が硬化しています!...

0 件のコメント:

コメントを投稿